君のハートにストライク♡(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba







レコチョク「気になるNo.1  アイドル編」に、S★スパイシーを紹介してくださっています!



いぇ〜〜い♡(≧∇≦)






「STRIKE!!」をダウンロードしていただいた方全員に!!
私たちからのバレンタインメッセージをプレゼントしちゃいます\(^o^)/

抽選で、サイン入りチェキも!!

これはこれは、
ダウンロードするしかなーーい(≧∇≦)


【レコチョク「気になるNo.1  アイドル編」】
http://recochoku.com/sp/kininaru_s/





「STRIKE!!」は、バレンタインの季節に是非とも聴いていただきたい、おすすめの一曲です♪


S★スパイシーの曲の中でも、
特に!かわいい曲です(≧∇≦)




片思いや、恋をしているみんなに聴いて歌ってほしいな〜♡
カラオケはないので、ダウンロードした音源と共に。。笑




くりもえ直伝☆
〜〜歌うときのポイント講座!!〜〜


いぇーーい☆
パチパチパチパチ〜(≧∇≦)


←突然始まるコーナーw




①「君のハートにストライク♡」
をひたすら、かわいく言うこと!!





②サビ終わりの、
「大好きだ〜♡」
という部分に全身全霊を込め、気持ちをぶつけて歌うこと!!ここ大事!





それだけ^^


この曲を簡単に言うと、
大好き〜♡♡が爆発している歌です(≧∇≦)笑




聴くときに注目していただきたいポイントは、
私たちからの、大好き〜♡な気持ちを受け取りながら聴いてね♪\(^o^)/




このレコチョクさんのバレンタイン特集では、
有名なアイドルさんもたくさんいらっしゃる中で、
このようにS★スパイシーを紹介してくださり、とてもありがたいです。


レコチョクスタッフさんからの温かいコメントも!
これは、現場に来てくださっている方にしか書けない内容なので、とても嬉しく…
想像して、にやにやしてしまいました^^




この特集を見て、一人でも多くの方が
S★スパイシーに興味を持ってくれたら嬉しいです(*^^*)




あと二日!!!

2月14日バレンタインまでの期間限定の特典ですよ♡
このチャンスをお見逃しなく(*´∀`*)




すでに、お持ちの方も是非!
レコチョクで、今すぐダウンロードしてね☆






このブログ…
7日の夜に書いたから、ちょっとテンション高めかも。。^^;



くりもえでしたー\(^o^)/