何の日~?*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日、2月2日は「おじいちゃんの日」~!


「2」と「2」で「じいじ」の語呂合わせからきているそうです~!



私のおじいちゃんは、一言でいうと サザエさんの波平さん みたいな人!!
厳しくて頑固なの^ ^笑


でも、そんなおじいちゃんも
最近はムーンにメロメロで、顔がずっと緩んでますσ^_^;
ムーン恐るべし!笑


85歳だけど、とってもパワフルo(^_^)o



ずっと元気でいてほしいな~~^ ^




ちなみに、おばあちゃんの日は 8月8日らしいです!


「8」と「8」で「ばあば」♪


覚えておこう~♡






あっ、それと
今日は「ツインテールの日」らしいね!!
皆さんウハウハの日ですね( ´ ▽ ` )ノ笑笑



私は、ツインテールよりポニーテール派!!








ツインテールの日にポニーテールの写真載せる奴w




ポニーテールの日、作ってくれないかな~(`・ω・´)




あるのかな~~??








それでは、またね♪


yasuka★