ワカサギ釣り☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月になりましたね〜
そして、今日は水曜日。

「釣りたいっ!」
新シリーズが本日より始まります(*^▽^*)



★今夜21:00〜J:COMテレビ
「釣りたいっ!」
鳴沢湖のワカサギ釣りと高崎古代ロマン!



この季節ならではの、ワカサギ釣り。

竿も短くて軽いですし、お魚も小さくて掴みやすいので、
初心者の方も、女性、お子様もお手軽に楽しめちゃいます!

冬の醍醐味、ワカサギ釣り。
おすすめですよー♡\(^o^)/



今回ばかりは、
「釣りたいっ!」S★スパがレギュラーになって以来、初めて苦戦しました。。


その気になる釣果は…!?

ぜひ、番組でご確認くださいね(*^^*) 









観光情報をご紹介しています、
おすすめスポットのコーナーでは、

高崎市の
かみつけの里博物館へお邪魔しました。


復元整備されている八幡塚古墳は必見です♪

間近で見た前方後円墳の迫力!
無数に囲まれた、はにわ!

まるで、約1500年前の古墳時代にタイムスリップしたようでした。






強風の中での撮影。。

こういう、歴史を感じることができるところ。
私好きなんだよね~(*´∀`*)


古墳に興奮しちゃった!!(*゚∀゚*)笑




はい、今回の衣装です♪






素敵な衣装をご用意してくださいました(*^^*)

もこもこのファーがかわいいでしょ♡




★2月の放送時間
「釣りたいっ!」J:COMテレビ

毎週
月 14:00~ 水 21:00~
金 6:00~   土 16:00~

週4回、リピート放送ございます(*^^*)




釣りたいっ!
見てねー(*^^*)


くりもえでしたー\(^o^)/