S★スパ、見事1位!!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は、横浜スタジアムで初開催されました
「ハマスタ駅伝2017」


「ライブ枠争奪戦 ~心拍数MAX アイドル乳酸祭り~」

に、S★スパイシーが出場させていただきました!







面白いタイトルですよね^^
確かに、始まる前は特に心拍数MAXでしたよ!!

緊張とプレッシャーでヽ(;▽;)ノ笑

_<)
という思いでした。



いざスタートしてみると、
何ですか!?あの先頭集団の速さは。。

速すぎて嘘でしょー!?って感じで、
何度かぶつかってしまい、申し訳なく思いながらも、
ただただ恐怖を感じていました((((;゚Д゚)))))))


後ろがこわくて、私もダッシュせざるを得なかったよ〜

そのペースは維持できるはずもなく、すぐに崩れましたけどね!笑


1位で、たすきを渡せたよー!!!
私は絶対2位だと思って走っていたから、走り終えてからトップと聞いて安心しました(^^)

良かった〜♡


インタビューで元陸上部とは言ったけど、
いつの話だ!?って感じだし、わたし短距離だからね!笑
走の基本がちょっぴりわかるだけ。


2キロは短いようで正直しんどかったけど、
ランナーの方々が、

「頑張ってね、ファイト♡」
「アイドル、頑張れ!!」

と、すれ違うときに優しく声をかけてくださいました。

それに対し、
「はーい、ありがとうございます♡」

と、お返事しているときだけは、不思議と全く疲れを感じなかったです(≧∇≦)



それと、沿道からの声援も力になりました!

S★スパイシーのタオルとTシャツ、
やっぱり目立つな〜(*´∀`*)

すぐにわかったよ♡


手を振ってくださったり、声援を送ってくださり、ありがとうございました\(^o^)/



第二走者は、我らがマネージャーさんでした♡

三人目、誰が走るか気になったでしょ!?笑


S★スパのために、必死に頑張ってくれました(≧∇≦)
てか、早かった!!!!笑



そして、第3走者アンカーは寧夏ちゃん♡

1周目走ってきたとき、めっちゃ優雅だった!笑

疲れて苦しいのかもしれないけど、いつものクールビューティーで全く顔に出ないね!

余裕そうに見えた〜^^

後から聞いたら、途中死にそうになるくらい
キツかったとのこと!


苦しいのはみんな一緒だね(^^)

速い人たちも苦しく感じているのかな?
でも、あんなにたくさん追い抜いてトップを走っていたら、気持ち良くて爽快感のほうが勝るのかな??気になるー!



気になるといえば私たちの結果!!

なんとっ!
アイドル3組中、S★スパイシー1位でした\(^o^)/

わぁ〜〜い♡♡(*≧∀≦*)






ただでさえイベント少ないから、少しでもいっぱい歌いたくて、
二人ともこっそり走る練習をしていたんだよ♪

1位は2曲!!
アンコールをいただき、急遽3曲歌うことができました\(^o^)/

◆がけっぷち音頭
◆私を二郎に連れてって
◆エキゾチックスパイス short ver.

やっぱりLIVEだなーー(≧∇≦)
皆さんと一緒に、お祭り騒ぎしているときが一番楽しい〜♡\(^o^)/


屋台のごはんを食べていた方々が、
辛党さんたちのわっしょいわっしょいの輪や、マシマシを
面白そうに興味深く見ていたのが、ステージから見えてとても印象的でした!!

特典会もありがとうございました♪


急な告知にもかかわらず、たくさんの辛党さんが応援に駆けつけてくださいましたね♡

寒い中、横浜スタジアムまでお越しいただき
ありがとうございました\(^o^)/




横浜スタジアムには、野球観戦やサッカー観戦、LIVEを観に行ったりしていたけど、

まさか、そのスタジアム内に入ることができ、そこで自由に写真を撮ったり、走ったり♡

さらに、歌って踊ることもできて、貴重な体験をさせていただきました。
皆さんとの素敵な思い出、また一つ増えたね(*´∀`*)


2017年、最初のイベント!
今年も楽しいことたくさんしましょうね♡

今日は、ありがとうございました^^



駅伝イベントが終わった後に、中華街でランチするって決めていたの♡

寧夏ちゃんも誘って、二人でランチしたよ!




たくさん食べて、さらに食べ歩きして、
お土産も買って!笑









大満足でした〜(*^^*)

走ったあとは達成感もあるし、LIVEも大成功だったし、美味しいものを食べて、話して、

疲れはどこかへ吹き飛んじゃった〜♡♡



今日は、早起きしたからぐっすり眠れそう〜。

明日は久しぶりに、、
目覚ましは絶対にかけないんだ♡笑

皆様、お疲れ様でしたー(*^^*)


くりもえでしたー\(^o^)/