「くも漫。」試写会☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、待ちに待った

映画「くも漫。」の試写会に行ってきました\(^o^)/






撮影を終えて、約一年!!

出来上がりを楽しみにしていたんだっ♡(≧∇≦)



ものすごく寒くて、雪が降るか降らないか…
という季節に、長野県上田市でのオールロケでした♪


当時は、真田丸一色!
由緒ある街並みが、ストーリーとよくマッチしていました(*´∀`*)



台本を読み、自分なりに想像した風景や人物像を遥かに超える、素晴らしい作品でした!!

それぞれのキャラクターがものすごくはまっていて、味のある街並みと、そこに気持ちよくBGMが流れ…(*´∀`*)

映像にするってこういうことなんだ〜

すごいすごい!!
と、一つ一つの場面に感動してしまいました。



私の出演シーンは、どのようにつながるのだろうかと少し緊張して観ていると…

来る来る来る…という感じではなく、
突然きたので、あわあわあわしてしまいました。

なんだろう…

めちゃくちゃ恥ずかしい。。


大きなスクリーンいっぱいに自分が映し出されるのが小っ恥ずかしくて、
自分でもはっきりとわかるくらい、鼓動がはやくなっていました。



再現ドラマやCMなど、テレビではもう平常心で見られるのに、映画はなんか違う…。

初めての感覚でした。


照れちゃったけど、、
なんかクセになりそう〜!!(*゚▽゚*)




この「くも漫。」
実は、漫画家の中川学さんの実話なんです!

ご自身が実際に体験された、
くも膜下出血を発症したときのお話で、誰にでも起こりうる恐ろしい病気のお話なのですが、

そのときのシチュエーションが、あまりにも…

あまりにも。。。

なので、くすっと笑っていただける映画です。



くも膜下出血について、とてもリアルなので
真剣に理解しようとしていると、

小ネタが…
次から次へと。。

そのシュールさが、めちゃくちゃ面白かったです。
主演の脳みそ夫さんが、いろいろとツボでした。



エンドロールに自分の名前が出てきたときは、
ものすごく感激しました!!!(≧∇≦)




左手に監督さん。右手にはプロデューサーさん。

顔出しを渋っておられましたが、、半ば強引にお写真を撮っていただきました!笑

記念だもんね〜(*´∀`*)






監督さんはなんと、映画初作品なんですって!

私も初の映画出演!お初コラボ!笑

記念すべき映画デビュー作にご一緒することができ、大変光栄です。



プロデューサーさんには、いつもお世話になっております。

S★スパ現場で!笑

実は…遥か昔。私のソロ時代にも、
監督さんをお誘いして、お二人でLIVEを観にきてくださいました♡

監督さん。
てっきり初めましてだと思っていたら、握手会で握手までしていました!笑


プロデューサーさんは、辛党さん!のはず。。笑

是非!またS★スパのイベントに遊びに来てくださーい(*^▽^*)


素敵なお二人と、また何処かでお仕事できる日を楽しみにしております。

くりもえ、もっともっと頑張ります!!





映画「くも漫。」が、
たくさんの方に愛される作品になることを願っています♡(*´∀`*)

くりもえがどのような役柄で登場するのかは、
御覧になってからのお楽しみです!!


2月4日(土)公開です!
ぜひ、劇場に足をお運びくださいませ♡


今日もあなたに、スパイスを♪(^^)b






とびきりの笑顔で♡(≧∇≦)笑






くりもえでしたー\(^o^)/