釣りしてきたよー☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

極寒ロケとは、、

その通り!

「釣りたいっ!」のロケでしたー\(^o^)/






↑私だけライトがすごいw


普段は神奈川県の海が多い「釣りたいっ!」ですが、今日はいつもより少し遠くまで行きました。


超極暖ヒートテックに、さらに極暖を重ねて…
裏起毛タイツ履いて…
ホッカイロ貼って…と。

しっかり防寒したよ!!!



でも思ったよりも暖かくて、
厚着しすぎた~。失敗した~。

なんて思いましたが、

お昼頃から風が強まってきて、
とても寒かったです。

午後は、暴風との戦いでした(>_<)


これからの季節、釣りに行くには、
もっともっと防寒を徹底しなくてはっ!!




今日も素敵な衣装をご用意してくださいました♪






アウターのファーがゴージャスでしょ♡




今回も、おいしいごはんを食べたり、観光もしてきました(*≧∀≦*)

今日の観光地もよかったな〜♪


撮影終わりに、ホッと一息♡




お店の方のご厚意で、温かい飲み物をご馳走になりました。

冷え切った体に染み渡る〜(*´꒳`*)




「釣りたいっ!」のロケは、
釣りと一緒に、その地域の魅力を堪能することもでき、とても楽しいです!!


スタッフさんとも、釣りを教えてくださる山口さんとも、撮影を重ねるごとに息がぴったりと合ってきて、
とても居心地が良く、穏やかな雰囲気の中
撮影をしています。

そんな温かな雰囲気を、視聴者の皆さんにもお届けして、楽しんでいただければなと思います。


今回は、今までで一番穏やかな釣りだったかな〜(*´∀`*)

2月の放送を、お楽しみにー☆


釣りの中でできることも少しずつ増えてきていて、苦手なものも克服できそうです!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今年は、
釣りの餌付けから、釣ったお魚を外すまで、
自分一人でできるようになることが目標です!!






コツコツと少しずつ前進できるよう、
頑張りまーす(๑>◡<๑)



くりもえでしたー\(^o^)/