釣りたいっ!in福岡☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

お友達から、
「釣りたいっ!」観たよー♡のご報告と一緒に写メが届きました(*≧∀≦*)






お正月から、めで鯛っ!!!(≧∇≦)笑


今年も「釣りたいっ!」をよろしくお願い致します*\(^o^)/*



福岡でいただいた、

ふぐ御膳♡





私は、ふぐの皮の湯引きが好き~(*´∀`*)
感想は、番組をみてね!!




福岡といえば、
栗が本当においしかったの~(*´∀`*)






何度も言ってるけど…笑

焼き方が違うのかなー?
栗そのものがおいしいのかなー??

甘くて甘くて、あぁ〜もう一度食べたい♡♡



今年もいっぱいお魚を釣りたいっ!!(≧∇≦)








最近お刺身には、このお醤油を使っています♪







以前から、頂き物の福岡のお醤油を使っていて
それを探したんだけど、どのメーカーかわからなくて…
直感で買っちゃった!おいしかった♪

甘くて、お刺身に合うんだよね〜(*´∀`*)



うまかっちゃんも♡






初めて食べた、からし高菜風味。

スープがうまか〜
でした!!(*´∀`*)笑



福岡、好いとうよ♡♡


って。。
昔、再現でやったね!懐かしいね〜\(//∇//)\


プライベートでも行きたいな。
あと、LIVEでも〜♪



くりもえでしたー\(^o^)/