ときクリ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、待ちに待ったあの場所へ☆


それは、、

「ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーVol.2」


とき宣の一大イベント!
大宮ソニックシティ・大ホールへ、応援をしに行ってきました\(^o^)/







本当に楽しみにしていて、だいぶ前からこの日の予定を空けていました!!勝手にね。笑








富士大陸のお稽古でも、この日のことを話したりしていたのでね。
2500席をどう埋めるか、メンバーたちで話し合ったりしているのを間近で見て聞いていたの。

でも、みんな不安そうにしていたけど、
私は、絶対にとき宣なら大丈夫!!埋められる!!という自信がありました。

だって、とき宣だもん♡♡


みんな本当に良い子たちで、
一度LIVEをみたり、握手会でお話しをしたら、
すぐに惹きつけられるパワーを持っているし、

絶対に大丈夫!!!


と思いつつ、そーっと会場に入ってみると、、

なんと!2階席まで満席でしたね(*≧∀≦*)


すごいよ、本当にすごい!!!
こんなにお客様を集められるなんて(*゚▽゚*)




私さ、楽しみで何日も前から動画をみて予習して、
昨日の夜も!行きの電車でも!いっぱい動画をみていたの〜!!


このLIVEにかけるそれぞれの思いを知って、とても感慨深いものがありました。


ダンスレッスンとか一緒に受けていて、
とき宣としてデビューする前から知ってるからね。

しかも、何人集客しないといけない!というLIVEも、キャパは桁違いだけど…(>_<)
私も経験しているので、そのプレッシャーもわかるし…。

お客さんでいっぱい埋めつくされたステージからの景色は、最高だっただろうな〜(*´∀`*)




一番最初に流れたクリスマスのメンバーの映像、かわいかった〜♡♡(*≧∀≦*)

私のヲタ心が一気に高まったよ!!!!笑



一番後ろで観させていただいたのですが、
6色ペンライトが、ものすごーく綺麗だったの!!(*゚▽゚*)


初めから、お客さんのペンライトを振る動きとかけ声がぴったり揃っていて、すごかった〜!

しばらくお客さんの方を見ちゃった!笑



セットも豪華で、上に上がったり端まで来てくれて、見応えがありました♪

最初から元気いっぱいのアガる曲が続いて、楽しかったな〜♡♡

関係者席なので、大人しく見ていたけど、、
心の中で叫んでいたし、指先だけでめっちゃ踊っていたよ!笑



かなみちゃんのソロがすごく良かった〜(*^^*)

その前の映像も!!
心を打たれて、めちゃめちゃ感動してしまいました。。(´;ω;`)

一つ一つの歌詞にちゃんと気持ちが込められていてね。すごく伝わってきた♪

かなみちゃんの歌声良かったな〜♡

きっと、ソロという不安とプレッシャーの中、
ものすごく練習したんだろうな。


メンバーそれぞれみんな良かった!!!


ひとかちゃんは、表情豊かで見せ方が上手い!ポーズが決まってるし!
おはるは、感情込めて歌うから感動するし、演技うまい!
ひよりんは、いつも歌が安定していてダンス全力!
まこちゃんは、ダンスのキレが半端なくて声量もすごい!

5人みーーんな魅力的でした!!(*≧∀≦*)



夢に向かってまっすぐな姿勢をみて、
自分ももっと頑張ろうと思えたし、元気をもらえたし、
みんなを見ていて、幸せな気持ちになりました♡

本当に行って良かった!!!

新曲も聴けたしね(*^^*)




そしてそして、、


来年の夏に、日比谷野音!!!
おめでとうーー(≧∇≦)


いいないいな♡
私の一番やりたいところ!!

初めて観に行った、しゃちほこちゃんのLIVEで感銘を受けたの!
ここでS★スパイシーもLIVEをやりたいって!!


メンバーみんなは、日比谷野音にピンときていないみたいだったけど…^^;笑

それが、めっちゃおもしろかった!笑




あぁ〜、アンコール見られなかったのが心残りです。。

一人一人挨拶とかしたのかな??
どうしても出なくちゃいけなくてね…(>_<)



私的ハイライトは、「ガンバ!!」かな?
力強い歌声で、とても心を打たれました。

みんなの表情も良かったな〜♡(*´∀`*)

それと、組長さんの小芝居!!!笑



ツアーやって、舞台やって。
またツアーもまわりながら、お渡し会などのイベントもやりつつ、ときクリの練習をして。

学校も行って。。個人のお仕事もして。。

タイトなスケジュールの中、ものすごく努力して、練習したんだろうな。

けっこうきついセトリなはずなのに脱力した姿も一切見せずに、
最後まで笑顔いっぱいのパフォーマンスでプロ根性を感じました。

完璧でした!!!




事務所の子達も、とき宣のライブを見にきていました。

ずっと会いたかったロッカちゃんにも会えたし♡自己紹介を独り占めしちゃいました〜♪
生であのポーズ見られたのが感激!!

富士大陸に出演された大人の方たちも!!
もちろん、皐月ちゃんも!桜エビちゃんとか、
あと、いとをかしの子とかね♪
さなえ先生にも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

金沢さんもお見かけしたけど、お先に失礼したのでご挨拶できなかったの〜(´;ω;`)


皆さんに、ちゃんとご挨拶したかった。。
とき宣にも…(>_<)

一緒に写真撮りたかったな。







その代わりに、
とき宣♡マシュマロと記念撮影☆(≧∇≦)





でも、また会えるもんね♡♡


自分たちの持つ力を信じて、
自信を持って、これからも前進していってほしいです♪


私、とき宣好きだから!
もう、ただのファンだから!!

そっと見守りつつ、応援していくよー♡(*^^*)









とき宣のみんなも、スタッフの皆様も、宣伝部員の皆様も!
お疲れ様でした(*^^*)

埋めたね、大宮!!!
本当におめでとう♪

素敵なLIVEでしたね♡



さてさて、S★スパイシーも頑張ろう!!!

見ていたら、自分も歌いたくて踊りたくて
うずうずしていました(≧∇≦)


頑張るぞ!!S★スパイシー\(^o^)/


興奮したまま、ぶぁ〜〜って書いたから、
うまくまとまっていなくて、読みにくいかも!

ごめんね〜(´;ω;`)
最後まで読んでくれて、ありがとう!


帰りに、会社帰りの父と待ち合わせをして
ラーメンを食べに行きました♪





昨日、ラーメン大好き小泉さんを観たから、
どうしても食べたくてね!笑

やっぱりLIVE終わりは、ラーメンだな♡



くりもえでしたー\(^o^)/