釣りの告知!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日、月が明るくて、まーるくて綺麗だな〜と普段と同じように何気なく見ていたらね。

今年最後の満月だったんだって!!


すごく綺麗だったな〜(*´꒳`*)
星もきれいで♪

寒いのは得意ではないけれど、
冬は夜空がきれいなところが好き♡



今年最後の…ってワード。
これから増えそうですね(^^)





先日、事務所へ受け取りに行ってきました♪
こちら!




雑誌 「釣り人」
今月号にも、S★スパイシーが大きく掲載されております♪





「釣り人 2017年1月号」
(釣り人社  2016年11月25日発売)



ご報告遅くなりましたが、先月発売されまして
絶賛、発売中です!!



開いた瞬間、写真が大きく載っていて
びっくり!!(*゚▽゚*)

お魚と共に、かなりアップで掲載されております(≧∇≦)


ぜひ、書店やオンラインストアにて、
「釣り人」
お買い求めくださいね*\(^o^)/*





そして、そして!
S★スパイシーのレギュラー番組。

「釣りたいっ!」J:COM




J:COMさんの公式YouTube
〔J:COMチャンネル J:COMテレビ〕より、
動画が配信されております!!




【釣りたいっ!】 #110 ファミリーに最適!カサゴ釣りと八景島シーパラダイス!【2016年10月16日放送】


https://youtu.be/uYj9LQF3tlU




【釣りたいっ!】 #111 美味で人気のカワハギ釣りと江の島観光!【2016年11月2日放送】
https://youtu.be/olmsdDNwwO4





釣り初心者の方にもわかりやすく説明がされており、これから始める方にはぴったりな番組です!

釣り上級者の方ももちろん!
釣りのプロ、山口充さんがテクニックをご丁寧に教えてくださいます!


観光スポットも紹介している、楽しい番組です♪







美味しいものも紹介しています♡







衣装にも注目だよー♡




私たちS★スパイシーの、今までお見せしたことのない新たな一面を垣間見ることができると思いますよ(≧∇≦)

とにかく、おもしろいので、
ぜひ〜!!!






「釣りたいっ!」をまだ見たことのない方々、
まずはYouTubeでご覧くださいね*\(^o^)/*

面白かったら、J:COMでみてね♡♡♡
最新が観られるよー!!




あぁ〜寒いけどアイス食べたいな(*´꒳`*)


くりもえでしたー\(^o^)/