行列ロケ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は、行列の撮影でした\(^o^)/



つい最近放送された行列を観ていたら、
たまたま私が出てたの!!!






この髪の長さは、去年あたりに撮った映像かな〜??

何も知らずに、普通に観ていたので、
突然過ぎて、自分でもびっくりーーー(*≧∀≦*)






今日の再現は、私の得意分野でした♡笑

楽しかった〜〜(≧∇≦)


こういうの、もっとやりたい!!!






観覧車!!!
乗れなかったけどね(*´∀`*)


強風で寒くて、、みんなで凍えながらの撮影でした。。





ぶれぶれの、半目。笑

ブランケットと温かい飲み物を抱きしめながらね。


寒かったけど、
このシーンを撮り終えて、あたたかいロケバスに乗り込み、
移動しているときに見えた、夕日と富士山がものすごく綺麗で感動しました!!

はっきりくっきりと見えたよ(*゚▽゚*)



私、小さなことに幸せを感じるタイプです♡





今日はご無沙汰な、あの方にもお会いできましたよ(*^ω^*)
少しだけどお話できて、嬉しかった〜♡




空き時間があったので、ゲームしたりしてたんだ(*^^*)

ディズニー作るゲームに、ハマっているの♡♡




みんな撮影でいなくなってしまい、一人待ちだったからね。

やることなくてさー。
真っ暗の中で写メ撮ったら、、

ホラーちっくになっちゃった。。







なんだこの表情!!!笑

こーーわっっ☆



くりもえでしたー\(^o^)/