イベント&トークライブ情報*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba







12月!


ももクリ外周パークの出演の他にも、嬉しいイベントが決まりました〜〜♡!








まずは〜〜!








12/17(土)
亀有商店街のイベントに出演が決定しました!
場所は、亀有リリオパーク!
S★スパは14:30頃から登場します!




初めての場所でのライブっ!!
ドキドキ♡




クリスマスの前に、いっちょ盛り上がりましょう〜〜(*゚▽゚*)♪







そしてそして!!




「堤下敦子Vol.14」にも出演決定〜♡








またまた出演させて頂けるなんて嬉しすぎますっ!!夏ぶりに堤下さんにお会いできるのも楽しみっ(o^^o)!
今回はどんなトークライブになるのかなっ?!♡




 OPEN 18:30 / START 19:30 前売¥2000 / 当日¥2500 


【会場】 ネイキッドロフト 


チケット発売中です!!


http://l-tike.com/play/mevent/?mid=250781


皆さん是非是非お越し下さいっ♡








何だか12月は、たくさん皆さんとお会いできそうですね^ ^♡






やった〜〜\(^o^)/








2016年、ラストスパート
一緒に楽しい思い出作りましょうね〜〜♡♡










早くイベントの日になれ〜〜♡






楽しみっ!!








それでは、またね♪




yasuka★