おさかな☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

三日月がすごく綺麗だった〜(*´꒳`*)



今日、さんま食べたよー♪
イワシも♪


おうちではお魚ばかり食べています。

断然、お肉よりお魚派な私〜(*´∇`*)




釣りの番組を始めてから、

これは…どうやったら釣れるかな〜
とか考えてしまいます^^


早く釣りしたーーい!!!(*^▽^*)




この前、小さい頃からよく行っているラーメン屋さんに行ったんだ♡

おじさんも、おばさんもお元気そうで何より。







改めて、分厚いチャーシューだなと、、
写メ撮っちゃった。

ピントが麺に…(>_<)


あっ。
結局、お肉の話になっちゃった!!笑





昨日のMoon Dropsっていう葡萄ね。

値段きくーー!?(^◇^;)

見切り品で、250円だったよ。笑




くりもえでしたー\(^o^)/