ほっ♡(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボイトレ前に、お買い物していたら、

ブーゲンビリア♡(*´∀`*)







鮮やかで、かわいい色♡
南国にもたくさん咲いていますよね〜♪


この濃いピンクのような紫のような部分はお花ではなく葉っぱで、
その中に小さく咲いている白いのがお花だという、さりげなさも好きです(*´∀`*)

謙虚な感じが素敵♡


それでいて、花言葉は、
情熱!!


魅力的ですねっ(*´∀`*)





ボイトレ♪

今日は、いつも以上に力強さをプラスして、
さいたまスーパーアリーナでのLIVEをイメージして歌いました!!

気持ちよかった〜〜(≧∇≦)


また、あそこでLIVEがしたい!!!




終わった後は、ホットコーヒーで、
ほっ♡(*´꒳`*)






基本、歩きながら撮るからブレちゃった^^;


それも味だね~♪( ´▽`)



くりもえでしたー\(^o^)/