3年*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日で、S★スパイシーに加入して3年が経ちました!!








この3年は、思い返すと 本〜当に濃くて刺激的な日々を過ごさせてもらっていると感じます。






辛党の皆さんの応援は、私にとってエネルギーの源です!!
本当にいつもありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。♡






そして、萌ちゃん。
ボケボケな私のことを、いつも笑顔でフォローしてくれてありがとう。♡
こんな私だけど、これからもよろしくね>_<♡






3年目。大人になったので(多分。笑) もっとセクシーなスパイシーさを出しながら頑張っていきます(≧∇≦)!




これからも、よろしくお願いします♡























今日もFMヨコハマリポート聴いてくれた方!ありがとうございました♡








何と!
遂に明日!神奈川日産 新型セレナ グルメコンシェルジュ 。
ラストリポートになります!


本当に寂しい…( ;  ; )




でもでも!ラスト!食いしん坊パワーで
元気に頑張ってきます!






FMヨコハマ


10:40頃〜 [Lovely Day]内





是非是非聴いてくれたら嬉しです♡




頑張るぞ!






それでは、またね♪




yasuka★