明日!!*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




さぁ!!




いよいよ、明日は久しぶりのイベントですね*\(^o^)/*






第4回 東海大学前駅 駅前商店街プロレス




2016年9月18日(日)
場所:小田急線「東海大学前」駅 駅前ロータリー 
時間:16:30~ライブ
※観覧無料


久しぶりの商店街プロレス!
そして、がっつりライブ!!


これは、来るしかないー(≧∇≦)!










今日は、リハーサル2人で頑張ってきました!!








良い汗かいた〜*\(^o^)/*










お天気が心配だけど…
私の奇妙な てるてる坊主を作ったら、逆にもっと雨が降ってしまいそうなので…f^_^;
祈って寝ます>_<!




皆さん、絶対楽しい時間にしますので是非是非来て下さい♡
お待ちしております!!





















今日午前中は、FMヨコハマリポートへ!
横浜F・マリノス vs アルビレックス新潟 の試合が行われた
日産スタジアムからお届けしました!
F・マリノス 、勝ったみたいですね〜o(^▽^)o!!




ラジオブログも更新しています★
良かったら、チェックして下さい^ ^




http://blog.fmyokohama.jp/.s/serena/2016/09/post-17ab.html
















それでは!!どうか明日晴れますよーに>_<!!
皆で雨を吹き飛ばしましょうー\(^o^)/!






またね♪










yasuka★