TIF 2016☆楽屋(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年のTIF、終わって日常が始まりましたね(*^^*)

楽屋でのお写真をアップしまーす♡



とき宣ちゃん☆





会うたび、会うたび、かわいさマシマシしていて、一昨日もキラキラ眩しかったです!!

とき宣を見つけると、お写真撮ってほしくなっちゃう!普通にファンです^^

かわいいな〜♡


もう一枚、載せちゃおう☆




久々に会うと敬語になっちゃうのがなーんかさみしかったり…笑

タメ語のほうがしっくり(*^^*)




続いて、ばっしょーちゃん♡

ちゃん瀬田♡





きいなちゃん♡






愛ちゃん♡そらちゃん♡






りこちゃんはヘアメイクのお直し中で、ありさちゃんは楽屋にいなかったんだ〜。

ばっしょーちゃんのブログにも、
2ショットを載せてくれていました( ´ ▽ ` )ノ



日焼け止めなのか、指紋なのか…
写真がボヤけてしまいましたヽ(;▽;)ノ

あぁ〜なかなか会えないのに。。


帰りに、ガンダム前のステージ観に行ったよ!
すでに始まっていて、急いだ急いだ〜!!笑


「おっしょい!」ばっちり聴けた〜♪
おっとりした感じのメンバーとはギャップがあり、あんなに激しい曲だったとは…!

ばっしょーちゃん、熱量ハンパないですね。



桜エビ〜ずちゃんとは、ご挨拶をするのが初めましてだったかも!?
席がお隣で近すぎてお写真撮ってもらうタイミング逃してしまいましたー。



楽屋では、お隣に座っていらっしゃった
サンスポアイドルリポーター SIRの山下若菜さん♡






J:COMさんの生放送で、ゲストにお越しいただいて以来の再会です。

覚えていてくださいました〜( ´ ▽ ` )ノ
やはり、トークがおもしろかったな!!!




自分たちの出番が終わった後の
とき宣ちゃんも、3Bちゃんも観に行きたかったんだけどね〜(´;ω;`)

ロジャポちゃんもまだ観たことがないの〜(>_<)行きたいんだけど、なかなか難しくて…

楽屋で一瞬でも会えたのは、嬉しかったな♡

またいつかね(*^^*)



やっぱり私は、スタダが好きみたいです!!
みんな明るくて元気で、パワーをもらえるんだもんo(^▽^)o


他のグループさんは、フジテレビNEXTで観ていますよー♪

301組ものグループが出演されていて、まだまだ知らないグループがたくさんあるから、
少しずつ勉強しています!


実は…
TIFのために、契約したのです!!(`・ω・´)



初日の公演が終わり、帰宅してフジテレビNEXTでTIFをみて、
二日目スタダ中心に観てまわり…帰宅してNEXT。
最終日のラストステージを終え、少しステージを観てまわり、NEXT…。


今年のTIFは、観るほうが多かったけど、初めてのスタジオ出演もすることができたし、
かなり満喫できました( ´ ▽ ` )ノ

肝心のLIVEは、15分×3ステージだったので、もう少しやりたかった!!
というのが本音だけど…出演できたことだけでも有難いです。


次回はもっと大きなステージに立てるよう、
頑張ります!!


ケータリングは、女の子が好きそうな
酵素ドリンクやyeloのカキ氷♪

温かいごはんも〜^^











ガパオとか嬉しすぎる!!

以上、楽屋の様子をお伝えしました(*^^*)



そして!
次のイベントが決まりました\(^o^)/

9月24日(土) 、25日(日)に行われます、
@JAM×ナタリー EXPO 2016

場所は、幕張メッセ国際展示場9〜11ホールです!!

初の幕張メッセ♪
S★スパイシーが盛り上げちゃうよー!!

是非、お越しくださいね〜♡



くりもえでしたー\(^o^)/