月下美人*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



ついに関東、梅雨明けしましたね~*\(^o^)/*

いよいよ、本格的に夏が始まる~!!
わくわく♪






今日はボイトレに行ってきたよ^ ^







来週のTIFに向けて頑張ってきました!!


先生に本番前にやると良い体操も教えてもらったんだ〜(*^^*)
実践しよう!!



気付けばTIFまであと1週間くらいですね!!




ドキドキ♪
皆さんと一緒に早く盛り上がりたいな♡














友達から、お庭の『月下美人』が咲いたよー‼
と連絡が来たので、飛んで行きました!!



じゃーん♡












月下美人は、一晩しか花を咲かせないことで有名ですよね。


一輪で、もの凄い存在感!!
純白でとっても綺麗だったな〜^ ^



貴重なお花を見ることができてハッピーでした♡




それでは、またね♪


yasuka★