ポチッとね☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニーランドのイースター、
今日までだったんですよね~♪( ´ ▽ ` )ノ








明日から始まる、七夕も楽しみ\(^o^)/





最近、くりもえは、

音楽もiTunesでダウンロードして、
雑誌や本も電子書籍で読んでいます♪

ちなみに、お買い物も深夜にポチッとしていて、今日もたくさん届きました!


便利すぎる世の中~( ´ ▽ ` )ノ




S★スパイシーの4thシングル
「がけっぷち音頭」が、
本日より「mora」その他、音楽配信サイトにてダウンロードしていただけます!


【mora】
http://mora.jp/artist/694824/all


ポチッと、してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ




あ、ちなみに!
昨日のブログのコメントで、
二郎はないのー?と質問をいただきましたので、そのお答えをしますね。


S★スパイシー1 1stシングル
「おひとりサマー~話がご破算になっても~」
このCDの発売当初に、
実は配信しておりました!!

もちろん、二郎の曲も^^

ただ、今配信されているのは、
「がけっぷち音頭」を含め3曲のみです♪


もしかしたら、これも…
期限があるのかもね?(>_<)



ダウンロードは
お早めに、どーぞ♡( ´ ▽ ` )ノ



くりもえでしたー\(^o^)/