お返事&ここ、どこ~?②(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブログにコメントや、いいね!
いつも、ありがとうございます\(^o^)/


お返事の~、お返事です♪




◆萌ちゃん久しぶり!
ポピーも他のお花もめっちゃ綺麗!
てか 萌ちゃんカラコンしてるの?
なんか今回の写真目元の印象がいつもと違う気がした~ 陽の加減かな?



わぁ~、お久しぶりですo(^▽^)o

今の時期のランド、おすすめですよ♡
も~っとかわいいお花も、
紹介しきれないくらいたくさん咲いているの!!

そうそう♡
気分でハーフメイクしたいときなど、ごくたま~につけているよ♪
さすがっ!女の子は目の付け所が違うね~(*^^*)








◆黄色の花は、ブラジルの国花のイペーの花だと思われます。








このお花、イペーっていうんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛くて気になっていたから、
すっきりした~♡
わざわざ調べてくださって、
ご親切に教えてくださって、ありがとうございます!

英名では、
ゴールデン・トランペット・ツリーですって!

確かに、形がトランペットみたい♡
ブラジルからはるばると…沖縄にも咲いているんだ( ´ ▽ ` )ノ


花言葉は、「秘密の恋」

きゃっ♡♡(≧∇≦)







続いて、
またまた!このコーナー♪


ここ、ど~~こだ!?( ´ ▽ ` )ノ






もう飽きちゃったかな?^^;笑

でも、すごいでしょ?
このキャベツ!!!







家庭菜園が好きなくりもえには、
たまらない場所です(≧∇≦)




キャベツに、ねぎ、かぶ、
葉っぱ系…笑

種類豊富な野菜たちが、こんなに元気に立派に育っていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))








パセリとか、セロリ!
大根、ビーツ、

ナスに、いちごまで\(^o^)/




ここ、どこだと思います??

なんとなんと!!




そう!
ディズニーランド♡(≧∇≦)



Twitterにもアップしたので、
当たってる人もいらっしゃいましたね♪
お見事です!!(*^^*)


信じられないでしょー??
ディズニーに野菜って…^^

キャラクターを囲むように、
めちゃくちゃおしゃれなミニチュアの街みたいな感じに植えられていて、最初は気がつかなかったの。

近くを通って、発見したときはびっくりしたよ~!!



全部、野菜なんですもん(≧∇≦)


幸せ~♡
夢の国だな~( ´ ▽ ` )ノ










ここにも!
あっ、あっちにも!って…
この場所に、長いこといました。


写真たくさん撮ったけど、全部寄りで撮ったからさ…。

ここがディズニーっていう証拠が
なーーいーーσ^_^;



以上!
ここどこ?シリーズ第2弾でした。

やっぱり…
バレバレだったかな?笑




くりもえでしたー\(^o^)/