めんたいパーク♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



ひたち海浜公園のブログの続き…

次に行った場所とは、、、



『かねふくの めんたいパーク♡』











密かに1番楽しみにしていた場所なんだ^ ^


中に入ると、もちろん明太子だらけー\(^o^)/


試食もできたよ♡










美味しかったー♡
白米下さ~い(・◇・)/ってなったけど笑




工場見学もしました!










私、小さい頃から工場見学が大好きなんだ笑
特に食品工場のね!


もう ずーーーっと見てられる。笑


一時期、工場で働きたいって本気で思ってたなぁ~。




フードコートもあって
明太子おにぎり
明太子豚まん などがありました♪


でも、1番気になったのがコレ!











めんたいソフトクリーム‼‼


ちょっと怖くて挑戦できなかったんだけど…衝撃的でした!!






お土産もたくさん買って大満足♡



明太子好きには堪らないスポットでした♡♡











この間、茨城県で大きな地震がありましたね。近くにお住いの方は大丈夫でしたか?
私も茨城に行ったばかりだったのでとても驚きました。大きな被害がでなくて本当に良かったです。


今後も気を付けてお過ごし下さい。






yasuka★