こどもの日☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

お友達の子どもたちと遊んできましたー\(^o^)/


いつもは、子どもがたくさんいるので
お家にお邪魔するのがほとんどなのですが、
せっかくの連休なので!

お友達みんなで、公園に行ってきました♡





芝生で、ごはん食べて、

シャボン玉したり、

ボール遊びしたり、 

花かんむり作ったり♪







晴天♡









写真撮るのに飽きて、
いつの間にかピン写真になっていました…(^◇^;)笑


シロツメクサの花かんむり♡








小さい頃からお花が好きで、お花の図鑑を見たり、
こういう遊び好きだったな~と懐かしく思いました(*^^*)


四つ葉のクローバーを探したり。










あとは、アスレチックで鬼ごっこも♡


子供相手でも容赦せず、本気でやる派です!!笑(`・ω・´)

3時間くらい全力疾走していたような…


まーぢーでーー
小学生のスタミナ半端ないヽ(;▽;)ノ


小学生は一緒に遊べるから楽しいし、
赤ちゃんは、眠くてすりすりしてくるのが可愛すぎて、もうたまらなかった~♪(≧∇≦)




子どもたちとは、すーぐに仲良くなれるタイプなのですが、、

たぶん、同等に思っているんだろうな♡
それか下か…笑

精神年齢、同じくらいだからね^^;



子どもたちに、
たくさん遊んでもらいました(≧∇≦)笑



いつもお別れのバイバイするときに駄々こねたり、泣いてくれるのが
寂しくもあり、ちょっぴり嬉しい気持ちになります(*^^*)




いっぱい走り回ったので、みんなぐっすり~♪

そこからは、大人の時間♡(((o(*゚▽゚*)o)))
学生時代のお話に、花が咲きました^^



夜ごはんも、みんなで手巻き寿司をして、
一日中わいわい楽しい時間でした( ´ ▽ ` )ノ



あぁ~楽しかった♡




くりもえでしたー\(^o^)/