湘南祭2016☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、湘南祭に出演させていただきました\(^o^)/


S★スパイシーは今年で3回目!
毎年恒例となってきているイベントですよね^^






今日は、暑い暑い!!
一気に夏が始まった~って感じ♪



そして、

約一ヶ月半ぶりのLIVEは、
やっぱり最高ですね~!!!(≧∇≦)

楽しかったーー♡






ステージからS★スパTシャツがたくさん見えた瞬間!
安心しましたよ^^



本番が始まったときの、熱気がすごかったです!!

特に!
ステージから見て左側の
らいおん。ブレードが激アツでした(≧∇≦)



特典会もお久しぶりの方や、初めましての方も来てくださいましたね♡

久々にたくさんお話しできて、楽しかったです!!

ありがとうございました(*^^*)




特典会終わりに、ジャーンプ!!





ジャンプのタイミングが合ってなーい^^;
やすかちゃんの髪すごいことになってる!笑



うーーーみーーーー♡






皆さんが一番気にされている、
次のイベントは…

ゴールデンウィーク明けに、お知らせできるそうですo(^▽^)o


情報解禁されるまで、もう少々お待ちくださいね♪




湘南ガールコンテストも、ご覧いただきありがとうございました!

特典会の最中だったので、結果がわからず…
気になる~(>_<)


個人的には、オペラが印象的でした!
皆さん、緊張しながらもアピール頑張っていましたね(*^^*)



帰りにアイスを食べに行きました~♡






やすかちゃんの好きなポッピングシャワーを
一口もらったら、、
パチパチ2倍の威力がすごい(((o(*゚▽゚*)o)))

お水を飲んだら、
お口の中がパニックでした♪笑


それにしても、
LIVE後のアイスはおいしかったな~( ´ ▽ ` )ノ




今日は、暑い中、遠くまでお越しいただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



くりもえでしたー\(^o^)/