行列出演のお知らせ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

告知です(*^^*)



5月1日(日)21:00~日本テレビ
「行列のできる法律相談所」

今回は、若槻千夏さんの役で出演させていただきます!

最近イライラしたエピソードを再現していますので、是非ご覧くださいね\(^o^)/





ウィッグをアレンジしてもらいました♪
ブリーチした髪、好きだな~♡







告知をみたら…

なんと!
S★スパイシーが「私を二郎に連れてって」をカバーさせていただいている、
打首獄門同好会さんも出演なさるんですって!!(((o(*゚▽゚*)o)))

”テレビに出ない超話題のバンド”としてスタジオでLIVEもやられるんですね。

みてみたーい♡


これは、これは、、
画面上での共演ですよー\(^o^)/



5月1日。
湘南祭で、S★スパイシーのLIVEを楽しんだあとは、行列をみてね!!!


お楽しみに(*^^*)





話題のティラミス氷♡

新しいもの好きとしては、チェックしておかないと!笑










148キロカロリーとカロリー控えめだから、
罪悪感なく食べられるし!

最初は、想像より甘いと感じたけど…
中に入っているコーヒーソースの苦味がアクセントになっていて、
おいしかったですよ~( ´ ▽ ` )ノ

氷もガリガリではなく、細かいシャリシャリ系の食感もgoodでした♡



Twitterに味の感想を!といただいたので…

どうだろう~
このような感じで、ちゃんと伝わりましたか?^^





コメントでの質問、ありがとうございます♪
次回のブログでお答えしますね♡


くりもえでしたー\(^o^)/