お返事☆ ※長いよ~笑 (栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、オーディションに行ってきました\(^o^)/

雨も止んで、昼間は清々しいお天気だったから、気分よく会場に向かいました♪



昨日、お友達のお宅にお邪魔して、
モコちゃんに会ったんだ~(*^^*)





ぺろぺろしてくれたのー♡♡




いただいたコメントのお返事をしようと思います( ´ ▽ ` )ノ


◆内定が貰えません。
Give me workです...
最近、歌ってないですよね。

歌ってないね~(>_<)
歌詞がいいですよね!
そんなときこそ、がけっぷち音頭をきいて、
明るく前向きになってほしいな♡
頑張って!!


◆こないだ彼氏と二郎行ってきたよ(^^)♡

行ったんだね!!いいないいな~♪
どこの店舗行ったのかな?
よかったら今度教えてね(*^^*)
彼氏さんも一緒に、イベントに是非♡笑


◆もえちゃん!!
久しぶり
わたしのこと忘れてない?
5/1湘南祭行くからね♡
お友達連れて行くよ~
久しぶりにもえちゃんに会えるの
楽しみにしてるよ~


忘れるわけないじゃーん!(≧∇≦)
イベントに来られないときは、
きっとお仕事頑張っているんだろうな~
って。
いつもちゃんと思っているよ♡
お友達も誘ってくれて、ありがとう~(*^^*)
私も楽しみにしています!!!



◆なるほど~、カラオケならば、
楽しみながら、歌の練習になるってわけですね!(^^)

それが全然楽しむ余裕はないんですよー。
練習しに行くときは、好きな歌も歌わず、、
かなり細かいところを何度も何度も納得いくまで練習しているので…(´;ω;`)
自分自身にスパルタです!!


◆湘南祭。祭りといえばつい先日、タイの有名な水掛け祭りに参加してきました!笑
ステージとかもあったのでいつかSスパも呼ばれる日が来るように……頑張っていきましょう!☆~(ゝ。∂)


そのお祭り知ってるー!!
イッテQでみたことある~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか海外でLIVEやりたいんだ!!!
タイでやることができたらな~♡



◆そしてシュガーラッシュもベイマックスもDVDで持っているんだけど、テレビでやってると 最後まで観ちゃうんだなぁ。

わかる~!!
持っているけど、観ちゃうんだなー( ´ ▽ ` )ノ



◆Sスパの波に巻き込まれたい~

どうぞどうぞ♡
こちらは、いつでもウェルカムです^^笑



◆ライブで切ない曲も聴かせてください!

たまには、違う雰囲気の曲もいいですよね!
カバー曲が歌えるのは、生誕祭だけかもな(>_<)



◆ボイトレで実力がついたなら、是非昭和の歌謡曲(アイドル以外)をカラオケで本気で歌ってみてください。

歌いますよー!昭和の曲も。
懐かしいメロディーが好きです♪


◆マスクなしではしれてるの?花粉症治療きいてるのかな。5月1日にパワーアップしたくりもえが見れるのを期待

走るときも、もちろんマスクしていますよ!
写真撮るときだけ外したのー♪
最近は、ヒノキの花粉に困っています(´;ω;`)



◆モコちゃん可愛い
もえちゃん猫カフェとか行くの?

先日、たまたま猫カフェを発見して初めて入ってみようとしたら、、
混み過ぎていて、ネコちゃんより人のほうが多かったの~ヽ(;▽;)ノ笑
並んでいたし、断念しちゃったー。
いつかリベンジしたいな♪



◆萌さん、こんにちは♡

以前、西川史子先生の再現VTRで
ご一緒させていただいた者です。
可愛いくて、綺麗だな~と思っていました♡

私は、役者として芸能の世界で生きる夢を
ずっと持っていたのですが
オーディションになかなか合格しなかったり、
周囲からの反対の声もあり諦めて、
去年から保育士として働き始めました。

でも、やっぱり1番やりたいことではないので
毎日モヤモヤしていて、特に困難なことに対しては
エネルギーが湧かず、嫌だなぁ...辞めたい。と、不満ばかりが心に募ってしまうのです、、、

でも23歳になるのでいまから目指すのはもう
手遅れでしょうか。。毎日悶々としています(;_;)
長々とごめんなさい>_<



金スマですね(*^^*)
2年前のことなのに、覚えていてくださってありがとうございます♪

すごく共感できる悩みだな~。
就きたい職業と、実際に働いている職業って必ずしも一致している訳ではないですよね。

夢を持つって素晴らしいことだし必要だと思うけど、現実的に考えると厳しいこともあるもんね(>_<)

きっとこういうことに悩みを抱えている方も多いのではないかな?

私は将来について、アドバイスできる立場ではないので…^^;
私なりの経験と見解でお伝えしますね♪


自分で最終的に決断して、保育士さんとして働いているのはとても立派なことですよね!
保育士さんに憧れている子もたくさんいますし。

でもね。
もし、やりたい職業に就いていたとしても、その現状に満足いっている人は少ないのではないかな?
やりたい仕事だけを選択するわけにもいかないし、むしろ思い通りにいかないことが多く現状にも満足できなくて…。
もしかしたら、今よりもっとモヤモヤも不満も高まるかも…。

好きなことを、極めることって本当に大変だと思うな。
大変だからこそ、やりがいがあるんだけどね!

成功している人って、どの職業でもやっていける人が多い気がする。
それだけ努力できる人が多いのかなって。


年齢は目指すものにもよるけど、
私がオーディションを探していた当初は、18歳までが応募資格のところが多かったです。
今は、更に下がっているように思います。

23歳はまだ若いし、夢を本気で目指すことに手遅れってことはないけれど、
自分で現実を見極められる年齢なので、それなりの覚悟が必要かなと思います。
周囲の方を説得できるほどの覚悟と信念があれば、怖いものなしですよね!

お仕事でも、どんなに小さなことでも、
諦める癖がついてしまわないようにしないとね!

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分!
だから。



と書きつつ、自分にも言い聞かせています。。
的確なアドバイスができず、すみません(´;ω;`)

個人的には、また撮影でご一緒できれば…と応援していますけど^^

どちらを選択するにせよ、
将来について考えることが、自分と向き合うために必要な時間だと思います。




わぁ~、長くなってしまいました(>_<)
何日もかけて書いたお返事なので、読むの大変かも…。

今回は、Twitterへのお返事もこちらでお答えしました♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

くりもえでしたー\(^o^)/