自主練~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はねー、
歌の練習をしにカラオケ行ってきました\(^o^)/









いっぱい歌ったよー!

お家だと、なかなか大きな声は出せないからね(>_<)








切ない曲など…

熱唱しました。笑




湘南祭までもう少しですね!
練習しなくちゃ(*^^*)


◆5月1日(日) 13:40~14:00
サザンビーチちがさき


【S★スパイシー 公式HP】
http://official.stardust.co.jp/s-spicy/event.html








「シュガー・ラッシュ」始まったー!!
楽しみにしていたのー(≧∇≦)


スパイダーマンも、ドラマもみたいけど…
なんでこんなにいいのが重なるんだろう~(>_<)


最近、無性にベイマックスがみたいんだ♡
あと、久々にピーターパンも♪




ブログのいいね!とコメント、ありがとうございます^^

お返事はまた次回、
書かせていただきますね♡



くりもえでしたー\(^o^)/