まっぷるオフショット♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日発売されました
『まっぷる日光・那須 鬼怒川・塩原'17』


皆さん、見てくれましたか~?♡



私は那須エリアの楽しいスポットを紹介させて頂いています!




その中の
『那須どうぶつ王国』での撮影のオフショットを載せていきますね~\(^o^)/



那須どうぶつ王国に来るのは2回目!
とっても楽しみにしていました♡


たくさんの可愛い動物と触れ合ってきたよ~!


まずは、インコのオリビアちゃん♡


{71D46053-304C-4444-83CE-8F22F87AC575:01}


オリビアちゃん、凄いの…。
何と、占いインコなんです!

私もやってもらいました!
オリビアちゃんにお金を渡すと賽銭箱に入れて、トコトコ歩いて花みくじを引き
くちばしで その花みくじを手に渡してくれるの!

もうそのトコトコ歩く姿が可愛くて可愛くて♡
何回もやってもらっちゃいました!笑
皆さんもオリビアちゃんに占ってもらいに行ってみてね^ ^



コンゴウインコとも触れ合えたよ!

{D7694B19-B602-4A17-99A3-746373068EEC:01}



この子は、” バードパフォーマンスショー” で活躍するインコ!

実際に私もバードパフォーマンスを見せてもらいました^ ^

ワシやミミズクがお客さんの頭上スレスレのところを飛び回るの!
もうすごい迫力で… 
誌面でも凄い表情しちゃってます…笑
猛禽類、カッコよかったなー!







お次は…

{5BF741E7-6C81-458F-8DBC-4ECAF4064C54:01}

カピバラさん♡

私、実はカピバラさんに会うまで
ちょっとビビっていたんだ~


何てったって ”世界一巨大なネズミ” と言われてるからね。( ̄O ̄;)



でもでも!
恐~る恐る近付いてみたら
そんな不安も一瞬で吹き飛ぶくらい可愛くて!
ネズミの要素ゼロだよ!笑


こ~んな近くで触れ合えました^ ^

{DF1D6BEE-D532-43F4-9A0F-391E3179B601:01}


エサもあげることができるよ‼︎
大人しくて見ていてとっても癒されました♡



続いてはこの子♡


{5018027B-091B-438C-9CC2-23090465B3E0:01}



ゴマちゃ~ん!
もうめーっちゃ可愛かった!

少年アシベ大好きな私としては
ゴマフアザラシと こんなに近くで触れ合えて感激でした♡!


アジを食べさせてあげることができます!本当に一瞬で食べてしまうので撮影が大変だったな~!笑




美人なアルパカ♡


{8C20C359-33D7-4482-A7A1-4430D6F9B149:01}



この写真は分かりにくいけど
頬にチューしてくれたんです♡!
誌面に載っています‼︎
見てみてね!




そして最後にー!
2回目の共演、ラクダさんー♡

{A37350BB-1C58-46FC-8075-D3D6882524C5:01}



近い…‼︎笑
以前ブログでも紹介しましたね‼︎
久しぶりに会えて本当に嬉しかったー!


また絶対会いに行くんだ~♡



たくさんの動物達と触れ合えて幸せでした*\(^o^)/*
プライベートでもまたゆっくり行きたいな♡



他にも

『那須ステンドグラス美術館』では
重厚な造りの建物の中で、素敵なステンドグラスをたくさん見させて頂きました!


そして
『那須高原ビュッフェvoi etta』さんでは おいしい高原野菜を紹介させて頂きましたので
是非ご覧下さいね♡!!




それでは、またね♪


yasuka★