*桜*(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、暖かくて気持ちよかったですね( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ朝晩は寒いけれど~(>_<)




所々、桜が咲き始めていますね♪

というか、満開かな♡(*^^*)


{745C5078-4244-43EE-9F35-83830C5D7886:01}


今の時期は、河津桜かな♡
あぁ~かわいい(*^^*)



夜のライトアップされた桜もまた、
いとをかし~( ´ ▽ ` )ノ笑


{0A456153-818A-4123-98D4-F902A1E296A1:01}




今年は、いとをかしの舞台観に行けなかったの…(>_<)
みんなの演技、観たかったな~♪



去年はかなり桜を満喫できたので、
今年も、お花見たくさん行こうっと\(^o^)/




今日は暖かかったけれど、
明日のロケでは寒いところに行くので、防寒グッズを買い揃えに行ってきました♪


寒いの苦手なので、若干ビビっています。。(・・;)

雪とかみぞれ、
降らないといいけど~(´;ω;`)



東京も、明日は強雨だそうですね((((;゚Д゚)))))))
皆さん、気をつけましょう!!!




くりもえでしたー\(^o^)/