♡Valentin's_Day♡(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、バレンタイン♡


♡Happy Valentin♡
{594EC661-8ED8-4AD0-A94D-702D413485A6:01}


くりもえから
お写真だけでも♡




かなり迷ったけど、今年はヴィタメールにしました(*^^*)

この悩んでいる時間が好き!!
気持ちだよね♡



{BA1534EC-DFEB-4D69-BD60-6242FD82D822:01}

{1DF2F227-7467-4785-9265-6B91D2606779:01}


今年のバレンタインは、LIVEを観に行く予定で、前々から楽しみにしていたんだけど…

急遽予定を変更したのー(>_<)




ごはん行ったんだ~♡

クレープ^^


{D500766A-C0B3-4943-855F-4C7BD95B05F6:01}


GODIVAのプレッツェルもらったのー♡
これ本当に好き~(*^^*)

{7F54526B-B5FF-4F0C-8852-BAD6838A750A:01}



GODIVAといえば、こちらも…♡


{1450DB9C-22FF-498F-B682-13D5B13EA93B:01}



今年のパッケージかわいい~♡
親がいただいたので、これは家族で^^


{A85BCC09-26EA-4B83-9A2B-B8CC6FCDECC3:01}



はぁ~♡
ずっと眺めていたい~♪( ´▽`)




フォンダンショコラとガトーショコラも作ったので、父にあげたよ♪



この季節は、プレゼント用に選びながらも
ちゃっかり自分用にも買ってしまいます(*^^*)

ちょっぴり高級なチョコ、毎日食べたいな~( ´ ▽ ` )ノ




皆さんはバレンタインもらえましたか??
家族とかお仕事とか彼女とか!
LIVEとか?笑

女の子は、ちゃんと気持ち伝えられたかな~?^^




カップルたちを横目に…
チョコを交換し、
イルミネーション見たりして、

今年もお友達と過ごしましたとさ♡



くりもえでしたー\(^o^)/