ウルトラまん☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



先週のお話なんだけど、


コンビニで販売されているそうで、
新しいもの好きな母が買ってきたよー♪


”限定”という言葉に弱いんだよねσ^_^;



はいっ!!



{A3AC1BDB-2223-464D-B473-F35272E0393C:01}




ウルトラまん♡バルタンまん♡


名前もかわいいね(*^^*)



気になる中身は、
醤油肉まん♪ 塩肉まん♪



{92ECD9E9-65E2-44DA-88BD-39CB73E33BC7:01}



おめめが立体!笑


色が凄いことになっているけれど、、おいしかった~( ´ ▽ ` )ノ



まだ売っているのかな??(*^^*)






今日は暖かかったので、お散歩しましたー( ´ ▽ ` )ノ


{0D1706AB-15D1-44B2-AFFD-F9E8D0F8EB6C:01}



最近の夕日は綺麗だな~♪



空を見上げるのが好きで、
夕日や星、月がきれいなら、私はそれだけで幸せです(^^)



この前は、月もキレイで満月だったので、
姉とお月見してきたよ(*^^*)笑





くりもえでしたー\(^o^)/