ユースト&LIVE告知☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


S★スパUstream!!
ご覧くださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/


{1EC5557F-DAE1-4824-8226-EFBEC42CFC3F:01}



1時間40分ほどの長時間…
私たちにお付き合いくださり、ありがとうございました(´;ω;`)


途切れてしまったり、不具合があり、すみませんでした(>_<)
全く気付かずしゃべっていたから…どこが切れてしまったんだろう(>人<;)




今回は、初めましての方に向けて、初歩的なS★スパイシーの説明などを交えた内容だったのですが、
楽しんでいただけましたでしょうか??^^




ざっくり紹介しますと、

◆”俺の藤井”振り返り
◆もっとS★スパ知ってもらおうのコーナー
・プロフィール
・10個の質問 
◆豆つかみゲーム
勝ったらご褒美→フルーツ盛り合わせ♡
負けたら罰ゲーム→スパイシーカレー(10辛!)
◆LIVEの告知



ざっとこんな感じだったかな?^^
何か抜けているかも~♪


今日は、最初からたくさん話しすぎてしまってごめんね!!
これだけは伝えたいってことが多くてさσ^_^;


そして、好きなタイプは毎回毎回、本当に困るの…^^;
特にこだわりがないからな~



ゲーム勝ったぜぃ!!!いぇい♡
絶対負けると思ったけど、、うまくいってよかった(≧∇≦)

フルーツ盛り合わせゲット♡



{CBD57A4E-9CEC-4892-BB12-7542F5D63F64:01}



おいしかった~(≧∇≦)





敗北した寧夏ちゃん…笑



{97E7266B-48ED-483D-B654-5BEEA4CCA09A:01}



スパイシーなカレーは、あれれ?っていう結果でしたね^^
あの時間差…!!笑

前に二人で韓国料理とか行ったりしたけど、
やすかちゃんも辛さに強いほうだと思うな~( ´ ▽ ` )ノ

だからかな!




私もほんの一口だけ食べてみて、思ったよりは辛くなかったけど、、
あれ完食したら大変なことになりそう…
((((;゚Д゚)))))))


口の中は耐えられるけど、胃にダイレクトにくる感じ!!!(>人<;)





最後に、もう一度告知です。

2/6(土)
崖っぷちS★スパイシー Vol.26 & 27
[第1部] 開場 : 12:30   開演 : 13:00
[第2部] 開場 : 15:30   開演 : 16:00
当日券2000円 + ドリンク代500円
@恵比寿クレアートさん

3/13(日)
スクールガールオーディション
17:15
@ららぽーと柏の葉さん
※観覧フリー!!


詳細はこちらからどうぞ♪
【S★スパイシー公式HP】
http://official.stardust.co.jp/s-spicy/event.html

3/13については、もう少々お待ちくださいね。




そして~
昨日!!


S★スパイシーの公式Twitter
祝!4000人フォロワー突破いたしました(≧∇≦)


{A1CFE4D0-77A6-4132-8C90-363C75590268:01}



ありがとうございます!!
俺の藤井をきっかけに、ぐんぐんフォロワーさんが増えていますね♪

S★スパに関心を持ってくださり、ありがとうございます^^

これを励みに、今後もプライベートや告知などの情報発信をして、
皆さんともコミュニケーションの場として繋がっていけたらいいな、と思います(*^^*)






今回のユーストも、久々に二人のゆる~いトークを聞いてくださって、
普段の私たちがどんな感じか、少しは知っていただけましたか?^^


自分で言うのも何ですが…w
けっこう話しやすいと思いますよ(^.^)b笑


スタダのお姉さんユニットもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ




私自身は、俺の藤井で応援してくださった皆さんに、感謝の気持ちもお伝えできましたし、
何より!等身大のS★スパイシーを画面を通して、お見せすることができたので満足していますo(^▽^)o



寧夏ちゃんにも久しぶりに会ったのですが、今日も相変わらずの天然で、ツッコミどころ満載で面白かったです!!!(*^^*)


残念ながら、ユーストを観られなかった皆様!
もしかしたら今後YouTubeにアップするかも!?
またお知らせいたしますね♪



次回のイベント!!
2月6日のLIVE、是非観にいらしてください( ´ ▽ ` )ノ




くりもえでしたー\(^o^)/