東京大神宮☆イベ告知!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



お友達と、東京大神宮へ行ってきました\(^o^)/

{602C3160-ECC3-4288-A995-31C0525A9021:01}



毎年、初詣に訪れている場所☆

今年も年始に約束をしていたのですが、なかなか予定が合わなくて…
今日、やっと行くことができました!!



感謝の気持ちを伝え、お願いごとをしてきましたよ(*^^*)




おみくじは、、
あらあら??( ̄O ̄;)

という内容だったので、結んできちゃった^^


恵比寿神社の良いことが書いてあった、おみくじを持ち歩いています♪




お参りしたあとは、カナルカフェでブランチしました( ´ ▽ ` )ノ


{C130E59A-47F0-41FE-A168-9A1E1EEEB936:01}



グリーンカレー♡

このサラダのドレッシングがめちゃめちゃ美味しかったの~(((o(*゚▽゚*)o)))



{3123735A-FB0F-4B27-A937-8E3B6A79A3B4:01}




東京大神宮が予想外に混んでいて、
ランチ終わっちゃってたんだ~ヽ(;▽;)ノ




もちろん、デザートも(*^^*)

{EBF843CE-4A8A-410C-9D91-981E95D65A1D:01}




景色もよくて、暖かくなったら
テラス席でランチしたいな~♡

お花見の季節には、ボートもいいですね♪

{4A5A7C02-7E47-4E07-BF1A-B13BF85ECB50:01}




そして!!
緊急告知です(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitterでお知らせした通り、
S★スパイシー、イベントやりますo(^▽^)o


2月6日(土)
「崖っぷちS★スパイシー」
@恵比寿CreAto  (クレアート)
←元LIVE GATEさんの場所♪

2部制ですo(^▽^)o


その前に!!
1月23日(土)Ustreamも行います♪(*^^*)


{56F2A90D-60A2-47E0-A9F4-9C23BCDA78F5:01}



イベント!是非いらしてくださいね♪
よろしくお願いします(≧∇≦)




くりもえでしたー\(^o^)/