映画*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日は、映画を見てきました~\(^o^)/

{7E94DA82-3F07-4312-B489-F6C35D460158:01}


レディースデーだったからラッキーだったよ♡
レディースデーって本当ありがたい!!



『ピンクとグレー』を見たんだけど
後半の皆さんの演技がすごかった。



とっても刺激を受けました!


今年はお芝居もたくさんできるように頑張りたいな^ ^





友達とご飯を食べながら、映画について ぶぁーーーって喋って
お互い理解できなかったところを解決し合ってスッキリ^ ^

{293F83EA-300E-41F1-BEDB-268126795DA2:01}







外に出ると、もう節分とかバレンタインとかの文字を目にするけど
早くない?!(*_*)



お正月を迎えたばっかりなのに~





置いてかれないようにしなきゃ‼︎笑






それでは、またね♪


yasuka★