ダブルカラー♡♡(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日もボイトレ、ダンスレッスンしてきましたー(*^^*)




この前、美容院へ行って
心機一転、NEWヘアにしてもらいましたo(^▽^)o


{DA11296C-0C44-48A4-9E5D-6E3FE9CA3782:01}


初のダブルカラー♡♡
うーーーんと明るくして、その後しっかり色を入れたよ♪

若者には、これで伝わるはず!!(≧∀≦)笑



透明感のある、透き通ったカラーにしたかったので、お気に入りです♡


一見、暗めに見えるけど、


{9C8A745E-8ED4-4F56-B3F6-8BE7359EF608:01}


光が当たったり、巻いたりすると、綺麗な発色なんだよー♪


{E6AFEDCD-8C22-4729-8DCB-C2E0E72D3C17:01}


色の抜けていく感じも、しばらく楽しめそうだな~!!(^^)



この髪型で、俺の藤井参戦するからね^^





昨日、ボイトレ前に初詣行ってきました\(^o^)/

やっと行けたー♡


恵比寿神社!!!


{A1225AD7-256A-4EF8-9875-3AF4F7368C78:01}


”恵比寿の神社に~♪”
おひとりサマーでお馴染みの神社です!


おみくじもひいたよー( ´ ▽ ` )ノ

吉だったけど、すごくいいこと書いてあったんだ~(*^^*)


{9E773ECF-8E53-4CFF-9FEB-D2F9C30FE9ED:01}


今年はいい年になりそうだ♡



くりもえでしたー\(^o^)/