2015年☆振り返ってみた!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



Ustream参加できず、申し訳ありませんでした。今年一番悔しいです(´;ω;`)

すみません。。


元気になったら、あれ食べたい、これ食べたいと頭の中は食べ物のことでいっぱいです!!

徐々に回復に向かっていますので、ご心配なさらないでくださいね(*^^*)




2015年を私なりに振り返ってみたいと思います♪( ´▽`)


{FA2E687C-7704-470A-A1B9-262F0B9CD6E8:01}


1月4日の年始早々、S★スパ存続にかかわる大事なLIVEを、お客さん一人一人のおかげで無事成功させることができました!

また、ずっと参加できず、羨ましい思いをしてきた”俺の藤井”に参加するという夢も叶い、輝かしい年明けを迎えることができました!


いとをかしの舞台だったり、CMにも4本!
雑誌や、念願の大先輩とのドラマ!!
そして、私の基盤である再現にもたくさん出演させていただきました♪

今年は、大好きなさんまさんの番組にも再現で、たくさん出演させていただき、
密かに集めていた…
私とさんまさんのワイプの”2ショットコレクション”も少しずつ溜まってきました♡(*^^*)



2015年、新年の目標は、


{08DE8A8E-BC1F-4EB8-92BE-379458592BC0:01}



[S★スパイシーオフィシャルブログ より
2015年1月1日]
http://s.ameblo.jp/s-spicy/entry-11971817617.html



S★スパイシーの活動に力を入れたいという意気込みを書きました!

この抱負、今年達成することができたと思います^^


S★スパイシーとして、
神宮球場の始球式に立つこともできたし、
二人でドラマに出させていただいたり、
トークライブや、
ダイバーシティのガンダム前^^
真夏のビーチでは何度イベントをやったことかというほど、熱い夏でした!!

ハロウィーンパーティーもやらせていただいたし♪
久々にJ:COMさんの生放送に出演させていただき、アイドルについて…
いや!アイドル以上のことを多く学びました。
大好きなアイドルさんにもお会いできたし、デビュー当初一緒に頑張っていたアイドルさんにも再開できたし!
自分で演出したソロステージは格別でした♪

ハロウィーンの写真♡


{924C4916-3F00-429E-B5C9-CD4344D9A06A:01}


生誕祭も♡


{84AB96E4-0002-46ED-AE0C-3E9894423BD3:01}


そして、なんといっても、、
4thシングルを発売できたこと!!


{6016B5C7-7CC3-41D4-B8D8-CB03ABBD1BE9:01}

これが一番嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


S★スパイシーって、本当にがけっぷちなんですよ!
皆さんの想像以上に!!^^;
いつも、やっとの思いでCDを発売できたとしてもノルマを課せられたりと、常に解散と隣り合わせでして…
何度、解散の危機にさらされたことかヽ(;▽;)ノ


逆に、こちらもそれだけの覚悟を決めなければ、CDを発売することが難しいという、
厳しい世の中なんですよ(>_<)

そんな中で、シングルを出せるというのは奇跡なの!!!!

組長さんのおかげです\(^o^)/
ありがとうございます♡



リリイベでは、SDRさんの協力もあり、とても心強かったです♪

念願の、大阪と名古屋にも行くことができました!


目標の全国ではなかったけれど、関西地区や初の東海地区!遠征ですよ(*^^*)

神奈川県のあちこち、ちょっと千葉と、ちょっと東京!笑
S★スパイシーを広めるための活動を、少しでもできたのではないかな?と思います^^




そんな私の、今年の漢字を一文字で表すと、


{551FA80F-8210-4CFF-8DB0-9662C941B534:01}

「続」!!!


筆ペンのアプリを使って書いてみました~(*^^*)


”継続は力なり”
地道な努力も、続けていればいずれ大きな結果につながると信じて…
その言葉を常に念頭に置いていた一年だったなと思います。

これは、続けることも能力の一つ!と、自信を持つために励みにしていた部分でもあります。



その証拠として、

S★スパイシーも困難を乗り越えて、長い間続けてきたら、
さいたまスーパーアリーナに立つことができるなんて!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これまた奇跡♡♡



そうです!
新年早々に、”俺の藤井”が待っています!!


寝込んでいる場合じゃないのー(>人<;)
筋力を取り戻さなければ…!




また来年も、再び奇跡を起こすために!!

一つ一つ、コツコツと頑張りますo(^▽^)o





個人の活動、そしてS★スパイシーを、
今年一年、応援してくださったファンの皆様に感謝しています。

ありがとうございました(*^^*)

{204A46F9-46FF-4799-82C5-79CE6AA90836:01}


ばぃばーい!!2015☆


それでは、皆様♪
良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ




くりもえでしたー\(^o^)/