寒川&馬車道☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、神奈川どまんなか祭り!!


雨が降っている中、寒川までお越しくださり、ありがとうございました\(^o^)/


寒かったね~(>_<)



{C5FF1627-85AC-4034-BE05-ACE672CD43C3:01}


50分LIVEは久々で、思っていたよりもあっという間でした!
皆さん、楽しんでいただけましたか?(*^^*)





カバー曲では久しぶりに、
ワンピースのテーマ曲「ウィーアー!」を歌いました♪


そしてー、初お披露目!!
「WON'T BE LONG」


ブラザー・トムさんスタダの先輩なのってお話ししたら、皆さん驚いていましたね^^


知らなかったの~!?笑

部署は違うけど、同じ事務所の大先輩なのです(^.^)b




一緒に、

WON'T BE LONG~♪

歌って踊ってくださって、ありがとうございます!!


あっ!ちなみに、、
くりもえは、EXILEさん&倖田來未さんの世代だからね\(^o^)/笑




外は寒かったけれど、、
踊ったから、この汗!!笑


{9C0691EB-98B6-418A-94DC-69DD40F4943C:01}


雨かと思いきや汗っていう…^^;



雨でも関係なく、盛り上がってよかったな♡


{EE83059E-8456-4B13-89F3-71DDFEE3B310:01}


風邪ひかないように、気をつけてくださいね(>_<)


お越しくださった皆様!
ありがとうございました(*^^*)


{8CF89CFA-E302-4C28-84FC-3827EAEFC0DB:01}


イベント後は、馬車道スタジオで生放送♪


今日の授業は、LIVE MCでした!!


登場してから歌に持っていくまでの短い時間の中で、自分をどうアピールするか…

しっかりと印象付けて、歌につなげるのも大事なことですよね!!(^^)



私なりに、
今日は珍しく緊張せず、落ち着いてしっかりとアピールできたと思ったんだけどな~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



もっと型にはまらない、自由な感じが足りないなのかな~


よしっ♡
来週は、もっと楽しもう!!


エンディング歌うぞーo(^▽^)o


{9001F364-C0AE-4FCA-9BB0-F47187A7939D:01}


ご観覧、ご視聴くださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)


くりもえでしたー\(^o^)/