生放送♪(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



生放送!私立輝女学園SEASON2
スタジオに来てくれた皆さん
放送を見てくれた皆さん
ありがとうございました~*(^o^)/*


今日から私達も、輝女の皆と一緒に”アイドル” について学ばせて頂くことになりました‼︎



{AAC8252C-17E5-401D-A8EC-F7226724A97E:01}


久しぶりの生放送、本当に緊張したよ…>_<‼︎
何とか初回が終わって、今はホッ♡としています^ ^



衣装は何と…
久しぶり!ブレザーの制服だよん。。。笑!


{2681762E-392D-4975-B050-A8D5D53723F6:01}


ゲスト先生は
小桃音まいちゃん♡!
今日も見惚れてしまうほど可愛かった~❤︎


{BDCEFF9A-4C5D-42F0-A772-CECE52D6B09F:01}


本日の授業内容は

小桃音まいちゃんの『ちゅるりっぱ』の間奏部分のセリフを
自分なりにアレンジして演じる。というものでした!

1人ずつ発表ということで、もうドキドキ>_<


輝女ちゃん達、皆 個性豊かで可愛かったな~♡


私達も挑戦しましたよ‼︎‼︎





私は、皆と変化をつけたくて
人間ではなく…犬を演じました‼︎w



緊張しながらも集中して…
頑張ってその世界に入り込んで演じました>_<


睨み…怖かったかな?笑







最後にゲスト先生が、MVPを発表>_<!


何と、何と…‼︎


本日、わたくし!選んで頂くことができました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます(;_;)!!



今日は『がけっぷち音頭』を歌えて嬉しかったな~(≧∇≦)


来週も、2人で力を合わせて頑張りますっo(^▽^)o‼︎

{52C8EE31-3B08-4A67-BB77-7EB588BCC26F:01}


そうだ!来週は神奈川どまんなか祭りでの1時間ライブからの生放送ですよ~(*^◯^*)


2015年11月14日(土)
場所:寒川駅前公園(JR相模線寒川駅徒歩1分)
神奈川県高座郡寒川町岡田1101
時間:13:00~13:50ライブ(50分)


是非是非、イベントにもお越し下さいねっ★



それでは、またね♪


yasuka★