オフショット♡(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さん~!

『がけっぷち音頭』たくさん聴いてくれていますか~?*(^o^)/*



これからは、いつでもどこでも
CDを聴いて
”わっしょい!わっしょい!”できますね♪( ´▽`)笑




今日はね、ジャケ写撮影のオフショットを載せちゃいますよ~♡!



今回は、2形態での発売ということで
色んなパターンでたくさ~ん撮影しました!!



まずは、キリッと‼︎‼︎


{537EA9E1-4BC1-4211-837D-ECA3C7ECA2AF:01}



この、キリッとした表情に少し苦戦しましたσ^_^;

スタッフさんに、「もっとキリッと!まだまだキリッと!!」と言われ

出来上がったのが
これですね…!


{D82AA9D7-A866-43D0-86FD-354C889BC0E2:01}


ちょっとキリッとしすぎたかな?笑



次は笑顔で撮影~^ ^



{68407000-2380-4D9B-A8A1-818D652FD776:01}



ニコニコ~♡♡



合間も髪が崩れないように気を付けながら頑張りました★


{60A88FF6-361F-40B4-AB64-7E5AD69A13AE:01}


メイクさんの手がっ(^O^‼︎笑




歌詞カードのページでは
太鼓のバチを持って撮影しましたよ^ ^


{3CD857E9-648A-4FBD-A7EB-0291C87FB975:01}


セーラー服に”はちまき” も斬新でしょ⁈笑
栗田盤と松尾盤 、こちらもそれぞれ表情が違うので
よ~くチェックしてね( ^ω^ )






使われなかったレアな写真も載せちゃおう~

じゃん!


{10EE156D-1B8C-4ED1-B697-9E0566741922:01}





じゃじゃん‼︎


{7C5EA366-8BC7-4EC2-8EE0-4C9F0F9F4EEC:01}


ほー。
ポーズと表情が謎すぎるね^^;
でもコレ、決してふざけてはいないんだよ…‼︎笑





今回のジャケ写、とっても気に入っています♡♡


2枚で色んな表情の私達が見られますよ‼︎‼︎


たくさんのスタッフさんが協力して下さり出来上がった写真。


是非是非、隅々までご覧くださいね♡‼︎


{76F9DB2E-471D-425B-8BA7-28DB40D659F7:01}






さぁさぁ!

明後日は、いよいよラストリリイベ!!


2015年10月31日(土)
■内容:ミニライブ&特典会 
■時間:①12:30 スタート  ②15:30スタート 
■場所:イトーヨーカドー錦町店 1F正面イベントスペース
〒335-0005 埼玉県蕨市錦町1-12-1
(JR埼京線 戸田駅 徒歩10分 /京浜東北線 蕨駅 徒歩20分)


2部はハロウィンver.で行いますよ~♡♡


【2部特典会情報】 
●握手会で合言葉「トリック オア トリート」をメンバーに伝えるとお菓子をプレゼントします。※1回の握手会で貰えるお菓子は1つ。 
●3ショットにお越しの方には先着順でお菓子袋をプレゼント♡!なんと当たりで特別な特典券入り!
と特典会も盛り沢山な内容になっています♪


是非、私達と一緒にハロウィンパーティーしましょうね♡


もちろん1部も遊びにきてね❤︎❤︎‼︎‼︎
待ってます(*^^*)!




楽しみだな~!!


それでは、またね♪


yasuka★