土日♡イベント(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は、タワーレコード横浜ビブレ店さんでリリイベでした~*(^o^)/*


{B2AF93DA-DF08-41AE-A955-F5CD13334163:01}

{D693F289-977D-4047-B64C-030494E34989:01}


お越し下さった皆さん、ありがとうございました~♡♡


リリイベ恒例のジャンケン大会!
昨日は ”男気じゃんけん” で行いましたよ~♪
盛り上がりましたねっ^ ^


景品は、サイン入りポスターと
しらすちゃん人形も仲間入りしました‼︎
しらすちゃん人形本当に可愛いんだよ❤︎
GETしてくれた方は、大切にしてね(*^^*)!



リリイベの後は、横浜O-SITEで行われた「私立輝女学園 新授業発表会」に、私達も出演させて頂きました!



{92154031-6598-4D7F-A82D-E64E9610BC51:01}


輝女ちゃん達、一人一人のパフォーマンス!
それぞれ個性があって、可愛かったなぁ~❤︎
皆の頑張ってる姿を見て、とっても刺激を受けました‼︎



ゲストの小桃音まいさん!

{D56E53C3-94C2-439C-AE9F-E5749577BD56:01}


本当に可愛すぎる♡お人形さんみたいでいつも見惚れてしまいます(*^^*)

民族大移動も一緒にやらせて頂いたのですが…
めっちゃ楽しかった~♪♪
またやりたいな♡


そして、小池美由さん!
残念ながらお写真撮れませんでした(;_;)

トークもライブパフォーマンスも全てに引き込まれました‼︎
小池さんの ”握手会”も 体験することができて嬉しかった‼︎笑



そして…嬉しい発表もありました!!
なんと、私達S★スパイシー!
11/7(土)~の「生放送!私立輝女学園」に出演することが決まりました~\(^o^)/


精一杯務めさせて頂きます‼︎
11月から頑張りますので、是非番組観覧に来てくれたら嬉しいです♡




そして、本日は
ららぽーと富士見さんでのリリイベでした~★


{152B93B4-2DB8-41FF-89ED-C5D2BD66376F:01}


{FD36FDAF-E7B8-4148-A898-A29E0C6D8C8A:01}


お天気にも恵まれて…いや、恵まれすぎて とっても暑かったですね>_<‼︎

来てくれた皆さん、日焼けなど大丈夫でしょうか?>_<
暑い中、一生懸命応援して下さり
ありがとうございました‼︎‼︎


今日は、お買い物に来ていたファミリー、小さいお子さんもライブを見てくれていて嬉しかったなぁ~❤︎



早いもので、リリイベもあと2箇所‼︎‼︎

次のイベントは
  西武船橋さんで行います!
  ふなっしー♡


ラストスパート頑張るぞ(≧∇≦)♪




最後に!
9月20日に配信したS★スパイシーのUstreamがYouTubeにUPされました★

https://t.co/FlD9eaITsf


素の私達を見て頂けると思います♡
是非チェックしてね(*^^*)


{B1F5972D-2167-416D-AAE5-8CB81D026878:01}



改めて、土日のイベントに足を運んで下さった皆さん!
ありがとうございました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それでは、またね♪


yasuka★