大阪♡名古屋(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



大阪、名古屋でのリリイベ!
無事終了しました~*(^o^)/*❤︎


遠征1日目は、大阪~!!


久しぶりの大阪でのイベント(≧∇≦)
とーっても楽しみにしていました❤︎


一部の衣装…ビックリした?!
じゃーん‼︎



{6760AE30-4647-4D75-BF41-D2B835170EBA:01}


豹柄&タイガースリストバンド…そして私は被り物w の大阪ver.でやっちゃいました~!

どうですか~?
似合ってる?!
大阪のお姉さんになれてるかな~?笑


さすが大阪っ‼︎
ライブもめっちゃ盛り上がってくれて
MC中も 良いツッコミを入れてくれたりと…逆にこちらが楽しませて頂きました‼︎‼︎


{B2D257A9-571B-4173-BAD9-93E0EB8A917C:01}


初めてましての方、久しぶりに再会できた方もたくさん居て
本当に嬉しかったです❤︎‼︎


大阪の雰囲気、めっちゃ好きー‼︎
また絶対絶対行くからね~♡



そして次の日は、名古屋ー!!

名古屋では、初★ライブ‼︎
ということで、ドキドキワクワク♡


でもライブが始まると
初にも関わらず、とっても熱く盛り上がってくれましたね♪♪



名古屋でも、初めましての方々に会えて感激っ♡
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました★


名古屋の特典会では…
じゃーん!!
ドラゴンズのキャラクター
”ドアラちゃん”に変身しました~♡


{6E2A0A69-F7E2-48F4-9514-424A76584571:01}


↑理事長さんに頂いた
差し入れのフルーツを食べるコアラ2匹( ´ ▽ ` )ノ



ライブをやらせてもらったHMV栄店さんは

チームしゃちほこちゃん がたくさん~*(^o^)/*♪


で、なんとね…
しゃちほこちゃんの上に S★スパうちわを飾らせて頂きましたーT_T❤︎‼︎


{EBE6AAFB-9118-4EAC-B916-36B1A80B9857:01}


しゃちほこちゃん…許してね>_<♡笑


嬉しくてたくさん写メ撮っちゃいました‼︎
是非、お店に行った時はチェックしてね♪




さてさて…
今回の遠征で食べた、美味しいもの
たくさーん載せちゃうよ♡

まずは大阪ー!


{7716C0E7-1A30-4F1E-9C42-EED94FBA1CA6:01}


トロっとろのタコ焼き!
そして、移動中の新幹線で大好きな551の豚まん♡
久しぶりに食べることができて感激~!



そして名古屋!

まずは大好きな矢場とん★
みそかつー‼︎




{3B798144-D9A4-4A45-820E-0D607BDE2048:01}


移動中の豚まんなんて、おやつー!ということで
ガッツリいきましたよ^ ^


はぁ~。写メみるだけで幸せw


そして、あつた蓬莱軒の ひつまぶし♡


{63573544-C66D-42CD-9D97-4A39D8BCD9E6:01}


初めて食べたんだけど、感動でした(;_;)❤︎
美味しかった~!名古屋に行ったらまた絶対食べよう!


でね、ひつまぶし食べた後…

やっぱ、手羽先も食べないと気が済まないよね、、、。

って事で


風来坊の手羽先をテイクアウトして
帰りの新幹線で2人で食べました♡笑


{EF10FB3B-BD73-4277-B9B5-36574B9F8BEB:01}



この、嬉しそうな私達の顔w


弾丸だったけど、名古屋名物を
たくさーん食べる事ができて満足でした*(^o^)/*

名古屋は本当に美味しいものがたくさんありますね!

今度は味噌煮込みうどん も食べたいな~^ ^



こんな感じで、大阪、名古屋遠征!!
とっても充実してたな~!



10月28日発売の
私達の新曲『がけっぷち音頭』!
たくさんの方に聞いていただく事ができて
とっても光栄でした★


改めて、会いに来てくれた
大阪の皆さん!
名古屋の皆さん!


そして、一緒に遠征してくれた関東の皆さん‼︎
本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


中には、学園祭から3日間連続で
イベントに来てくれた方々も居て
とっても心強かったです‼︎
いつも支えて下さりありがとうございます!!


また、色んな所でライブができるように成長していかなきゃっo(^▽^)o


とっても楽しい3連休でした♡




次のイベントは

2015年10月17日(土)
■内容:ミニライブ&特典会 
■時間:①12:00 スタート  ②15:00スタート 
■場所:タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース


です!


リリイベ後半戦も、わっしょい!わっしょい!盛り上がっていきますよー(*^^*)


是非、お越しくださいね♡



それでは、またね♪


yasuka★