慶應☆学園祭(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は、慶應大学の学園祭!
秋祭で、LIVEをやらせていただきました\(^o^)/



今日が学園祭初日で、メインステージのトップバッターを務めさせていただきましたよ^^



久しぶりの「SGC★スパイシー」や、「私を釣りに連れてって」を新衣装で初めて歌いました♪



{23DBA77B-9D23-475F-879C-F448A8A206D2:01}


学生さんたちも、なかなかノリがよくてよかったです(*^^*)


辛党さんも、わざわざ遠いところまで来てくださり、ありがとうございました(´;ω;`)




それにしても、ステージが立派でしたね!!

2人では広すぎるくらいでした♪




LIVE後は、校内放送のラジオに出演!

アットホームな感じで、ディズニーのこととかキャンパスライフを語ったり♪


公開放送だったので、辛党の皆様にもお集まりいただき、
30分程お話をさせていただきました♪( ふ´ ▽ ` )ノ


{BBA5689B-C04C-42F4-ACB2-0CAB98EE001E:01}


模擬店♪
今年もたくさんありましたね!


もつ煮込みもかなり気になったけど…(>_<)

歩きながら食べることを考えて、タピオカにしました( ´ ▽ ` )ノ


{FDF1F950-EDE3-47EE-9FB3-B866D87A8328:01}


お隣のホットク屋さんに行くと、

くりもえサインボール☆


{1ADF08D0-3AB5-4DF2-8184-769F472451C0:01}



受け付けに置いてありました♪


{860970BD-D9AC-4FAB-A990-1F024DEAA3DD:01}


皆さんも何か食べましたかー?
少しだけ、学生気分を味わうことができましたね( ´ ▽ ` )ノ



お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)


{AE5AFC89-D862-4E0D-BE0F-812FF8FB4FA3:01}


さぁ、明日は大阪!明後日は名古屋!!
楽しみだな☆



リリースイベントまだまだ続きます♪


17日(土)横浜ビブレ 
18日(日)ららぽーと富士見
25日(日)船橋西武
31日(土)関東


是非、お越しくださいね♡



くりもえでしたー\(^o^)/