堤下敦子、出演決定!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



ダンスレッスンやってきましたー(*^^*)


レッスン後は、いつもボサボサ汗だくなので…^^;
今日はちゃんとレッスン前に!

ぱちり☆(^_-)b


{A9DB5142-5C1F-42EC-BB6B-254D056CA699:01}


この後すぐに、ボッサボサになりました。。笑




お知らせです!!


インパルス堤下さんのトークライブに、
S★スパイシーがゲストとして出演させていただきます!!


第一回のゲストに呼んでいただいて以来なので、約4ヶ月ぶり!
二度目の出演です\(^o^)/

やったぁ~♡(≧∇≦)


前回は、辛党の皆様と堤下さんと、
アットホームな感じで楽しくお話をさせていただきまして、時間があっという間でした!



Twitter上では度々絡んでいただいたりしていたのですが、
久々に、堤下さんとお話をするのが楽しみです(*^^*)

是非、観にいらしてくださいね♪




9月24日(木)
「堤下敦子 Vol.5」

新宿ネイキッドロフト
開場 18:30    開演 19:30
前売 2000円   当日2500円 (飲食代別)

ローソンチケット前売チケット発売中!!
[Lコード 38808]


【ローソンチケット】
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=38808&txtPerfDay=20150924&txtPerfSeq=+&venueCd=37776&srcID=AA02G01

↑チケットのお買い求めは、こちらからどうぞ♪




明日は、
21:00~「行列のできる法律相談所」日本テレビ
相武紗季さん役、放送日ですよー!!

お見逃しなく~♪( ´ ▽ ` )ノ



くりもえでしたー\(^o^)/