行列☆出演!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

新曲リリースおめでとうコメント、
ありがとうございます!!^^

皆さんがどれだけ楽しみに待ち望んでくださっていたのかが、よく伝わってきました♪(*^^*)


私も、もちろん同じ気持ちだし、
CD出させてもらうからには、たくさんの方に聴いていただきたいし!



頑張るっきゃなーーい♡(≧∇≦)



リリイベツアー、全部制覇できる辛党さんはどれだけいるかな~??笑

そして、辛党さんどれだけ増やせるかな?^^


楽しみ~(^з^)-☆





ここで、お知らせです!!


9月13日(日)21:00~日本テレビ
「行列のできる法律相談所」

今回は、
”普段は滅多に泣かないけどあの時だけは泣きました”
というテーマです。


私は、相武紗季さん役で出演させていただきます(*^^*)



{DA8F3A8D-7DF0-4033-8FFF-50A1CC46981F:01}



今週末、放送です!!

ぜひぜひ、ご覧くださいねー(*^^*)


毎度毎度のことだけど…
今から、録画するための容量確保しておかなくちゃ~!!(>_<)


皆さんも、録画予約をお忘れずにね♡^^b




くりもえでしたー\(^o^)/