1時間ライブ♪(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、第5回東日本大震災被災地支援チャリティイベント横濱音楽波止場 に出演させて頂きました~*\(^o^)/*



{8349F56F-E5A1-4F6B-BD82-DB74D51BF3EF:01}

{A33B0090-F84D-45C1-9697-DAEE3ABC30F1:01}



お天気は快晴で、とにか~く暑かったですね‼︎‼︎


暑い中お越し下さった皆さん!本当にありがとうございました~\(^o^)/


今日は1時間がっつりライブだったので、皆さん体力の方は大丈夫でしたか?>_<


炎天下の中、最後まで一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございました‼︎



今日は、この日のために用意した
夏にピッタリなカバー曲……


♪夏の日の1993
♪EZ DO DANCE 

を披露させて頂きました~\(^o^)/
いかがでしたか~?^ ^


夏の日の1993 は、ハモりに挑戦しました‼︎
緊張したな~>_<!


EZ DO DANCE は、最高に盛り上がりしましたね(≧∇≦)‼︎
一緒に口ずさんでくれている方もいて嬉しかった~♡


いつもとは違う私達をお見せできたかな?^ ^



最高なロケーションの中でライブができて本当に気持ちよかった~♪




そして!
今日からS★スパくじで
Special DVDの景品が増えました~!


当たった方!おめでとうございます(≧∇≦)
お家に帰ってじっくり見て下さいね♡♡




それでね……
イベント後に、なんとなんとー!

きゅうりを頂きました~(≧∇≦)‼︎



{D460F40D-EF63-4F6F-B487-63632060D2F9:01}




もう嬉しすぎた‼︎‼︎笑



皆さん、美味しそうに食べていたから←笑。
本当に羨ましかったの!


私達も、食べられたもんね~(^O^☆♪笑


お家のぬか漬けも、引き続き たくさん漬けます♡



いや~
しかし今日もしっかり日焼けしました!!
今年はどこまで焼けてしまうのだろう……>_<笑!


念入りにケアします!
皆さんも日焼けされたと思うので
今日はしっかり冷やして下さいね!!



2日連続、夏を感じられるイベントができて本当に楽しかった~♡!!


来てくれた皆さん!ありがとうございました♡♡!


{656C3EF9-8273-4586-ABC0-929D8E373F63:01}




次のイベントは



日時:2015/08/15(土)
場所:片瀬江ノ島東浜ステージ(小田急線片瀬江ノ島駅下車)
出演時間:12:30
※観覧無料

おやじバンドコンテストにゲスト出演させて頂きます!



まだまだ夏は終わらな~い(((o(*゚▽゚*)o)))


是非、お待ちしております!



2日間、本当にありがとうございました~♡♡!



{92FD78F8-F8AD-4C4D-8B40-C0F03DA3A7D4:01}



それでは、またね♪


yasuka★