Sスパ★6周年(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、いとをかし制作発表会とLIVEを観に、お越しいただきまして、ありがとうございました!\(^o^)/



2部のLIVEだけだと思ったでしょ?^^

実は、1部の制作発表会にも、
響の小林さんと一緒にMCを務めさせていただきました!!




忍耐力と運を試す、対決を行いました!

「C-1グランプリ2015」
こちょこちょグランプリを行いました!

優勝者には、なんらかのいい役がもらえるので、みんな必死に頑張って耐えていましたよ♪(*^^*)


そして、謎の女学生…
スパイシー仮面も登場!!



{73236C70-2E80-43E2-9B0D-331AAABE6865:01}



誰かさんに、よく似てるな~笑

という、設定でしたw


私は、おひとりサマーの衣装を久しぶりに着たよ♪





宣伝部のみんなと写メ撮ったんだ♡


{CEEF8A33-CE0F-4440-8DEB-4003A5AEB9B3:01}



イベントで一緒になるのは初めてでした!

みんなフレッシュで、かわいいね~( ´ ▽ ` )ノ



私たちは一ヶ月ぶりのLIVEだったのですが、
今日はすごく楽しかった~(≧∇≦)


お客さんのノリがよくて、初めての方も一緒に振り付けをしてくださって嬉しかったです!

おもしろいコールも
ありがとうございます♡

ロックオン~♪

いただきました(*^^*)




久しぶりに披露した、ダンスパフォーマンスもいかがでしたか??

こんなこともできるんだよ!っとお見せしたかったのー(≧∇≦)



来週、26日(日)は片瀬東浜海水浴場☆
江ノ島!!ビーチですよー!


夏らしい新衣装に、新しいSスパTシャツも販売します!!



ぜひ、いらしてくださいね♡


{92DC8240-4576-468B-9F6F-A9357018CD3B:01}





そして、今日!
海の日は…
S★スパイシーが結成して、ちょうど6年!!

いろいろあったけれど、、
7年目突入です(*^^*)

2年前の海の日には、「おひとりサマー」でCDデビューした日でしたね^^



ここじゃ終われな~い♪

ってことで、S★スパ!
まだまだ突っ走るよーo(^▽^)o

応援よろしくお願いしますね♡



くりもえでしたー\(^o^)/