おすすめスポットin栃木☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせいたしました!!


まっぷるの撮影をした、
足利市のおすすめスポットを紹介しますね\(^o^)/



【ココ・ファーム・ワイナリー】


{535F4683-850A-4724-BAE4-93033FA816E7:01}


いい感じのライトw


ワインの他に自家製のチーズや、ピーナッツバター、ドライフルーツにジャムなども販売していましたよ!



{E99CA46B-7CDA-40BA-B15A-A3AF08218DAC:01}





個人的に見どころは、この貯蔵庫!!

樽がずらーっと並んでいて、時々ワインが染み出ている樽もあったり…。
ワインの香りも、ほのかにしました( ´ ▽ ` )ノ

なかなか見学できないですよね!
おすすめです^^


このような感じで撮影をしています♪


{A8EB7830-579E-4EAF-B767-56BCE731D8F9:01}





桜と菜の花がきれいな季節に撮影をしていたの~(*^^*)



【足利織姫神社】


{3234B93C-6EAD-49F9-8948-A3692C8465AD:01}




この日は生憎の雨でしたが、足利市を一望できるいい眺め~♡

縁結びの神様ということで、念入りにお参りしてきました(*^^*)笑




由緒ある街並みですよね( ´ ▽ ` )ノ



{15DE21A9-C812-4595-900C-811B612786FD:01}





【あまから屋さん】


{6C3DF5CF-1954-4A9B-BF14-E08932E890F7:01}




クリームあんみつが美味でした~(≧∀≦)

自家製の寒天で、これは本当においしかった!!
あんみつ目当てに行きたいくらい、忘れられないお味です♪( ´ ▽ ` )ノ

コーヒーにもこだわりがあるようで、これまたおいしかったです!





二人で写メを撮っている風の撮影をしているときに、リアルに撮っちゃいました~♪


{2E436976-5D16-4EB5-ADED-20016E39FC45:01}





これも、寧夏ちゃんが写メ撮っている風の撮影をしているときに撮ったもの!



{3007EC03-59B0-4D2E-839F-B18803CE3D31:01}




まだまだいっぱい写真があるのですが、載せきれないのでこの辺で…^^


おまけに、初の動画でも載せてみようかな♪








写メ撮るときのあるある…w

私、最後なんて言ってるんだろう。。笑

手が~みたいな??^^;




個人的には、足利フラワーパークにも行きたかったな♪

皆さんもまっぷるを持って、栃木へ遊びに行ってみてくださいね~(*^^*)


最後に、、
古印最中♡



{9302E412-E393-4E6F-B1C4-843B76D8AF72:01}




足利市の銘菓だそうです!

お世話になったカメラマンさんにいただいたのですが、
これもおいしかった~!!

甘さ控えめで、上品なお味でしたよ( ´ ▽ ` )ノ




「まっぷる栃木'16」
(まっぷるマガジン  昭文社)



{94E19BBF-40B6-4805-9D71-7EBB6D8D915E:01}



絶賛、発売中です!!


くりもえでしたー\(^o^)/