父の日☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


Googleのロゴが、父の日バージョンだ!!

あれ、毎日チェックしてしまいます^^




最近のコナンがハラハラドキドキ…おもしろすぎる!!!

赤井秀一の話ね。
かっこいいよね~。


でも、やっぱり一番はキッド様だけどね♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))





最近も花粉が飛んでいるようで、毎日くしゃみが止まりません。。(´;ω;`)

あぁ~(>人<;)


花粉症の皆さん、つらい季節ですよねー。






今日は、父の日だけど、
今、両親は仲良く旅行中なので、、

いないから、何も買わなくていいっか!^^;



帰ってきたら、とびきりの
くりもえスマイル~♡♡でもプレゼントしてあげようかな?笑

ニコッ♡(≧∇≦)



父と娘って、こんな感じだよね…^^;
ウチだけかな?笑

てか、私も旅行連れてってよ~ヽ(;▽;)ノ





そんな日には、甘酒をいただこう♪




{47AD2958-F636-4C55-8ECD-E007A2D37FBD:01}




いつもは、温かいのだけれども、、
夏は冷やして~


冷やし甘酒だって♪


{A48E058D-C18F-451A-8AC9-7F507BF4B7E3:01}




キンキーーン☆(≧∇≦)




くりもえでしたー\(^o^)/