ベトナム料理☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もオーディションから始まりましたー\(^o^)/



その後、ぷらぷらお買い物してー
ランチ♡

ずっと気になっていた、ベトナム料理屋さんへ♪( ´ ▽ ` )ノ


”ブン・ボー・フエ”というものを頼みました。



{7159F73B-78E7-4BB4-B956-2523B8AD27A1:01}




牛すじがゴロゴロ入っていて、レモングラスの効いた辛口の麺って感じかな。

パクチー追加して、おいしくいただきました!


ただ、一口食べたら、むせるくらい辛かった~(>_<)

でも、お肉のダシがきいていて、クセになる辛さでした!

間違えて、吸って食べてしまった時にはもう~((((;゚Д゚)))))))



唇が、こんなんなっちゃった~。。



{40AFE476-5F6A-4B7F-BA21-EBFBFAE071B5:01}




ちょっぴり強調w


ベトナム、行ってみたいな♪( ´▽`)





お腹も満たされたところで、ボイトレへ!!


今週末、イベントだからね(*^^*)


2015年6月13日(土)11:30~12:00
東京フィルムセンター映画・俳優専門学校 1階(東京都江戸川区西葛西3-14-9

観覧無料!
※物販・特典会なしの、LIVEのみです♪



久々のイベント!
一緒に楽しみましょうねo(^▽^)o


くりもえでしたー\(^o^)/