質問のお答え&イベ告知☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

くりもえは今、撮影のため新幹線に乗ってあるところへ来ています^^


{FB9BB19D-4FEF-4942-8B49-F9FA0791C7FC:01}




自然が豊かでいいね~(^___^)




久々に、
いただいた質問のお答えです♪


◆萌ちゃんのそのお洋服かわいいー!!ギンガムチェックすき((o(。>ω<。)o))どこのお洋服ー??


さすがっ!
これはね、おなじみのマーキュリーデュオだよ♪
お気に入りなんだ♡(≧∇≦)

ちなみに、色はネイビーだよ^^




{33A1E58B-5C6C-464C-94A8-2F8ED9F635BA:01}




◆ツヤツヤしてますね~
これで虫対策もバッチリ!


髪の毛、ツヤツヤうるうるで虫もすべっちゃうね~♡
でもね!この前、パーカーのフードかぶってたら頭にハチが当たって、
もうパニックだった~ヽ(;▽;)ノ

黒に近い色だったからだ~(>_<)



◆出演おめでとう(≧∇≦)
もえちゃんも、これで出川ガールの一員だね!
次はイッテQに出演期待してるから(^-^)


イッテQ大好き~!!!!
目指せ!出川ガールo(^▽^)o



◆お笑い界の存在感も凄いけど、俳優としてもっと凄い出川さん。 
いい出会い。 萌ちゃん良かったね。


うん♡嬉しい~(≧∇≦)
尊敬しています!!




◆もえちゃーん!!!
もえちゃんに会いたすぎて
つらいよぉ( ;∀;)
次のSスパのLIVEはいつかなー?
もえちゃんに会うために
お仕事頑張ってるよ(´∇`)


私も会いたよ~ヽ(;▽;)ノ

でも、会えないときも、いつもみんなのこと思ってるからね。
元気してるかな~って^^

その言葉、すごく嬉しい♪
会えたときに、期待に応えられるよう今から準備しなきゃ!!(≧∀≦)




ということで、
次のLIVEが決定いたしましたー\(^o^)/


~~~~~~

【東京フィルムセンター映画・俳優専門学校 】
2015年6月13日(土)出演時間:未定
東京フィルムセンター映画・俳優専門学校 1階(東京都江戸川区西葛西3-14-9
東京メトロ東西線 西葛西駅  北口より徒歩2分
※物販・特典会はございません。ライブのみとなります。

~~~~~~~


去年もこちらに出演させていただきました、
専門学校の学園祭!!

観覧無料ですよー♪

ぜひぜひ、お越しくださいね(^^)b




コメントしてくれて、お返事してって、
メールっぽくて、なんかいいよね♪(*^^*)



コメント一つ一つが嬉しくて、ちゃんと読んでくれているんだな~と、
更新の励みになっています♪


いつも、ありがとう(*^^*)




それでは、このあと!

21:00~日本テレビ
「行列のできる法律相談所」

お茶の間で、お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ



くりもえでしたー\(^o^)/