三日月☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


ボイトレとダンスのレッスンをしてきましたー\(^o^)/


まだまだ勉強しなきゃいけないことがたくさん♪




レッスン後に、寧夏ちゃんと写真撮ろうとしてたのに忘れちゃった~(>_<)

あとで撮ろう!と思って、いつもやっちゃうんだよね。。(´;ω;`)




今日もお天気がよかったですね♪

ワンピースをさらりと着て家を出る感じ。


たまらなく好き♡(^___^)



写真撮り忘れちゃったけど…^^;


もう気分はすっかり夏だな~!!




今夜は、三日月がすごく綺麗だったよ(*^^*)

みんな、見てみてね~♪



{2F9A7A1F-7350-4069-B750-CBB4507DCF5A:01}



写真撮ってみたけど、うまく写らなかったんだ…^^;

なんか、丸いね。。笑



くりもえでしたー\(^o^)/