ラスト☆LIVE GATE(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は、一ヶ月ぶりのイベント!!


お越しくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/



{E9A3D520-30B3-42AF-8674-8C26647FBB38:01}



全13曲を二回まわしと、一日でこんなに歌ったのは初めてじゃないかな?^^

充実したLIVEだったと感じていただけたなら、嬉しいです^^



カバー曲は、
アニメ、ワンピースの主題歌「ウィーアー!」と、
YUIさんの「CHE.R.RY」を歌わせていただきました♪


ウィーアー!は、AAAさんのアレンジとダンスを参考にさせていただきました!

どちらの曲も、くりもえはハモりを担当したよー(*^^*)





そして!!

二人では初の試みである、ダンスパフォーマンスを披露しましたー\(^o^)/


いかがでしたか??^^


ダンスレッスンで習っていた二曲を踊ってみたんだ♪
いつものレッスンは、自分たちの曲よりも、けっこうハードなんですよっ(^.^)b


あのような、かっこいいダンス☆
できないと思ってたでしょーー!?(≧∇≦)

ドヤッ!!笑


{FEFBFFB7-DCE9-4F95-B77A-05CBCD7FC417:01}




ちなみに、
1曲目がAdelさんの「Rumour Has It」
2曲目がUsherさんの「Scream」という曲でした♪



といった感じで、ダンスもいれて26曲行い、
もう声が枯れちゃった~(>_<)

皆さんも声枯れしてしまった方、けっこういらっしゃいましたね(´;ω;`)

新しいコールも斬新で楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)





そして、
2012年1月から、お世話になっていたLIVE GATEさんが、
昨日の私たちのイベントを最後に幕を閉じました。


{0D9C07B9-8AFE-47BD-A4AD-2A410ECFFFBA:01}




今まで、いろいろな思い出の詰まった大切なホーム。。(>_<)


S★スパイシー1の頃は、LIVE GATEさんのみで活動していたこともあり、
「地上でLIVEしてみたい」と、頻繁に発言していましたが…^^;

フリーイベントを経験してからは、
ますますホームの居心地のよさを、そして揺るがない居場所があるという有り難みをより一層感じるようになりました。


お世話になった音響さんや、照明さん、受付のスタッフさんなど…
今まで一緒にLIVEをつくっていただいた皆様に、感謝いたします!!^^




長く通って来られた方も、最近通うようになった方も、
期間は関係なく、それぞれにいろいろな思い出があったかと思います。


私たちS★スパイシーが、最後のLIVEをやらせていただくというのは、
正直、責任や少しのプレッシャーもありましたが、、

感謝の気持ちを込めて、最高に盛り上がるラストライブにしよう、という会場全体の思いが一つになり、
昨日のような一体感のあるラストライブになったのだと思います♪

ありがとうございましたo(^▽^)o




皆様にとって、このLIVEがまた新たなLIVE GATEさんでの思い出の一つになったのなら、、この上なく嬉しいです(*^^*)


{DC42A000-5F88-4860-91FE-E532C9FF6895:01}









と、長く語ってしまいましたが、、

たくさんの出会いと別れがあり、
私にとって、それだけ思い入れの強い大切な場所だったのです!!


お別れはさみしいけれど、また新たな出会いを求めて…

一歩前進!!(*^^*)



今まで、3年とちょっとの間、
大変お世話になりました。


LIVE GATE TOKYOさん♡
最高の思い出をありがとう(≧∇≦)


{849DAE29-DBE3-46EC-B405-9D2D01E2846D:01}





くりもえでしたー\(^o^)/